--.--.--




2010.07.11

横浜で中華と恐竜(中華編)

久々にスカッと晴れた土曜日、かなーり久々にルビパル抜きで外出です。

飼い主だけ楽しんだら申しわけないんで、
ルビパルはDOG INCで一日預かってもらいました。
IMGP7917[1]

広い室内ドッグランがあって、預かり中はそこで遊ばせてもらえます。
スタッフも常に見ててくれるので安心です。



というわけで、飼い主たちはいざ横浜に出発。

まずは腹ごしらえで中華街へ。
IMGP7946[1]

IMGP7945[1]
唐辛子の魔よけだそうです。
50~100円くらい

やってきたのは九龍・豫園別館、小龍包の名店だそうです。
IMGP7942[1]

昼からチンタオビール、ウマー。
IMGP7932[1]

小龍包もうわさどおりウマいです。
IMGP7937[1]



そのころルビパルたちは。。。
P1040023[1]

P1040017[1]

P1040016[1]

P1040004[1]
DOG INCのスタッフさんにデジカメを預けて、写真を撮ってもらいました。
楽しんでくれてるようでよかった。



で、飼い主たちは今日のメインイベント、横浜アリーナにやって来ました。
IMGP7953[1]

そう、これを見るため。
IMGP7952[1]
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー



ちなみにこのイベント写真撮影OKだったので、ちらっと。
IMG_8426[1]
もうね、すごいですよ。
リアルっぷりが。(本物の恐竜見たことないけど。)

大興奮して写真撮りまくったので、その模様はまた次回。




おいてけぼりくらったルビパルになぐさめのクリックを。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





