--.--.--




2010.07.15

夕方の散歩 → うしすけ(1)

IMG_8589[1]
昨日は、私の仕事が午前中で終ったので、
久々に平日の夕方ルビパルと散歩に行ってきました。
(ゴルフしに行ったわけじゃないですよ。)





まずは河川敷に着いて最初にある公園。
IMG_8474[1]
地元の人は「せせらぎ公園」とか「せせらぎ」って呼んでますが、公園の名前はどこにも書いてありません。
名前のごとく、小川がセセライデます。


で、水といえば、、、
IMG_8478[1]
当然のように、パールの入水タイム。


あっちでバシャバシャ、こっちでバシャバシャ。
IMG_8495[1]



ひととおり水浴びしたところで、いつものゴルフ場に到着。
IMG_8546[1]


さ、走ってこーい
IMG_8551[1]

IMG_8569[1]

IMG_8571[1]
たっぷり追いかけっこして、
軽くP&Gの練習もして、運動不足解消できた?


お腹も空いてきたし、
そろそろヨメ様が仕事から帰ってくるころだから、
ルビパルも一緒にみんなでメシ食いに行こう!
IMG_8595[1]

ってなわけで、うしすけ編につづく。



ランキングに参加してます。
クリックしてもらえると、腹ペコのルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



