--.--.--




2010.07.16

夕方の散歩 → うしすけ(2)

IMGP8005[1]
(やたら暗い写真ですみません)

夫:「ヨメ様よ、なに食べたいね?」
ヨメ:「肉食べたい!」
というわけで、腹ペコ一家がやってきたのは、うしすけ鷺沼店
ご存知だとは思いますが、ペット同伴OKの焼肉屋です。



まずは、飼い主の食欲を満たさせてもらいます。
IMGP8024[1]

IMGP8026[1]


ちょっとお腹も満たされて、ワンコ用メニューを見る余裕ができました。
IMGP8055[1]
ふむ、どれにしよっかね?


やっぱ、ルビパルも焼肉がいいよな。
というわけで、「わんちゃん牛ロース」をオーダー。
IMGP8058[1]
手前がわんちゃん牛ロース。
(奥に見えるのは飼い主用)


焼き焼きして、はさみで切って、
夫:「待てっ!」
IMGP8029[1]
ル・パ:「早くヨシって言え!バカ」


夫:「ヨシッ」
IMGP8030[1]
ふたりとも一心不乱。
さっきから匂いだけでずっと我慢してたから、そりゃウマさ倍増だよな。


まだお肉があったから、おかわりもあげたけど、
それもあっというまに食べ終わって、、、
IMGP8038[1]
ル:「おかわりっ!!!」
なにこの期待に満ちあふれてる目。

IMGP8048[1]
パ:「フセするからおかわり」

おまえら、もう十分食べただろーが。


IMGP8037[1]
ル・パ「おかわりよこせ~!!」

お、暴れだした。



餓鬼たちは無視して、飼い主は〆の冷麺でさっぱりと。
IMGP8045[1]



んなわけで、大満足なるびぱる家でした。
(ルビィとパールは満足じゃなかったみたいだけど。ってかコイツらあげればどんだけでも食べるし。)


ランキングに参加してます。
クリックしてもらえると、まだまだ腹ペコのルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/146-5434861e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
例により昼休みの会社より^^
うしすけ・噂で知ってましたが美味しそう!

しかし、ペアTシャツといい いつも仲良くお出かけラブラブですね^^
家も昔は・・・今や出不精に・・相方が・・年はとりたくないですね~^^;

るびぱるちゃんも幸せだね~お散歩いっぱいに美味しい食事
「早くヨシって言え!バカ!」・・パールちゃん本当に言っていそうで爆笑
さすが 飼い主 的をついた台詞ですよ*^^*
Posted by NAOです。 at 2010.07.16 14:38 | 編集
ここのお店、行こう行こうと言いつつ実現していないお店の一つです(苦笑)。
お肉、美味しそうe-349ルビパルちゃん達、良かったねe-266
やっぱ、夏にこそ肉食べなきゃね。立ちくらみすることの多い私ですe-263
Posted by aya at 2010.07.16 21:50 | 編集
うしすけって鷺沼にもあったんですね。
うーーん、でも ワンコには地獄のようなお店だ・・・

ワンコに解放してくれているゴルフ場、よいですね。
今度、こっそり場所を教えてください☆
Posted by エルママ at 2010.07.16 23:32 | 編集
うしすけ、噂にはよく聞きますが、まだ行ったことないです。
どうも近所(徒歩20分くらい?)にあるらしいのですが、いつも行く近所のドッグカフェのマスターに「ああ行ってこう行ってこう行けばすぐだよ」の「ああ行って」からすでに怪しい私です(方向音痴)。
でも今回、実際に写真を見て、こりゃ行かなきゃあかん!と心に決めました。
ワンコも食べられるのなら、行きやすいですよね~。
美味しいのは、ルビパルちゃん達を見れば分かります(笑)。
Posted by kanon at 2010.07.17 00:11 | 編集
うーしーすーけーだー!!!
家も行こう、行こうと思って行けていないので、今度こそ!
ユッケが食べたいなー。(生肉好き)

芝生をたっぷり走って、お肉を食べて。
ワンコにとっても飼い主にとっても最高なすごし方♪
ルビパルちゃん、ご馳走は物足りないくらいがちょうどいいのよん★
(でも自分は食べたいだけ食べるけどー)
Posted by satoko at 2010.07.17 00:25 | 編集
鷺沼駅は、hatataの家から、3km。
こんなナイスなお店があるんだぁ。
お台場店は知っていたけれど。
お肉をもらえて、良かったね、ルビパルちゃん。

とっておきの可愛いお顔して、「おかわり~」をねだりますよね。
わんちゃんお肉、とっても美味しそうだけれど。おかわりドンドンされると、お高くなりそう。

夏は、焼き肉ですよね。hatataは、週末、えつさんと一緒に川崎のコリアンタウン東天閣で、焼き焼きしてきました。
Posted by hatata at 2010.07.18 18:38 | 編集
e-22NAOさんへ
返事がおそくなってすみません。

ラブラブに見えます?
実は表向きだけなんですよ。
ヨメ様にはいつも「夫婦の会話が少ないっ」って怒られてますし。


e-22ayaさんへ
そうですよ、夏こそ肉とかうなぎ食べなきゃ。
立ちくらみするんだったら、なおさら。
ぜひうしすけで、レバーとかじゃんじゃん食べてください。


e-22エルママさんへ
鷺沼の駅の近くにあるんですよ。
我が家からも246がすいてれば20分くらいで行けちゃうので、
前からチェックはしてたんです。

たしかに焼肉はワンコにとって拷問かもしれませんね。


e-22kanonさんへ
人間用の肉も結構おいしかったので、ぜひ行ってみてください。
(道に迷わないように。。。)
ワンコ用メニューもあるのがうれしいですよね。
匂いだけでおあずけは、さすがにかわいそうだし。


e-22satokoさんへ
うーしーすーけーです。
全店一緒かわかりませんが、ペット同伴は個室になってたので、
周りに気を使わずにゆっくりできましたから、
我が家もリピ決定のお店になりました。

そうですよね。
おいしいものは、もっと食べたいくらいでちょうどいいんです。
(私は気持ち悪くなるまで食べますが。で、当分食べたくなくなる。。。)


e-22hatataさんへ
うしすけ、お台場店は有名ですよね。

キラキラした目で飼い主の情に訴えるのがヤツ等の狙いです。
だまされないようにって思っても、結局やられちゃうんですが。。。
でも、うちみたいな庶民じゃ、そんなにおかわりあげられる余裕は無いんですけどね。。。

Posted by at 2010.07.19 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
