--.--.--




2010.07.18

NPAルアーコーシング in 幕張海浜公園(とりあえず編)

梅雨も明けた連休中日の今日、またまた行ってきましたルアーコーシング
IMG_8750[1]


天気良すぎで、もう暑いのなんの。
IMGP8071[1]
どピーカン



ホントは今回のルアーコーシング、ヨメ様の腹もだいぶ大きくなってきたので、
大事をとってキャンセルしようと思ってたのですが、
当のヨメ様がやる気マンマンだったので、勢いに押されて参加となりました。

となれば、かなり暑くなることはわかってたので、
暑さ対策のために、スクリーンタープは遮光シートで完全防備。
IMGP8075[1]
園芸用の遮光シートですが、効果は抜群でした。
見た目はチョットあれですけどね。。。



とりあえず参加してきたことのご報告。
詳細は後日UPします。


IMG_9165[1]
ル・パ:「あちかったよ~」



ランキングに参加してます。
クリックしてもらえると、猛暑の中がんばったルビパルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/147-6f7c887e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遮光シート、我が家も真似っこさせていただきます!
Posted by イチきなママ at 2010.07.19 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
