--.--.--




2010.07.21

友達の走ってるとこ編

会場でご一緒した友達の競技中の写真です。
メチャクチャ暑い中、みんな一生懸命走りましたよ。

IMG_9036[1]




つづきでみんなのがんばってる姿を紹介します。
まずはパールと同じエキスパートクラスに出場した友達。
さすがにエキスパートに出てるコはみんなルアー大好き、まん丸な目で走ります。


IMG_8995[1]
イチローくん
同じパピヨンとは思えないタイムで走るイチローくん。
これでまだ2回目とは恐れ入ります。


IMG_8785[1]
ペシェちゃん


IMG_9011[1]
くぅちゃん
みごと全国大会のチケットGET!


IMG_9028[1]
すでに全国大会のチケットをGETしてるももちゃん
ふたりそろって全国大会なんて、うらやましい。



IMG_8831[1]
なかなか心を開いてくれないプリンねぇさん



IMG_8845[1]

IMG_8859[1]
ミルクねぇさん
ルアーをくわえてご満悦顔


IMG_9083[1]
ろくべーくん
ろくべーくんも全国大会のチケットをGET!
全国大会でも元気に走る姿を見せてよ。



IMG_9100[1]
BIFFくん



つづいて、ルビィと同じビギナークラスの友達。


IMG_9134[1]
レミ坊
2走目もなんとか止まらずに完走。
がんばったね、レミ坊。



IMG_9153[1]
キキちゃん
ルアーへの集中力は十分エキスパートクラスです。
2走目はタイムも縮めちゃって、キキママ大喜び。



今回は暑くて写真撮るつもりなかったんですが、
気づいたらゴールでカメラ構えてました。
おかげでこんがり焼けました。
(シミニナッチャウワ)



ランキングに参加してます。
クリックしてもらえると、シミつくりながら撮った甲斐があります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/149-c9dfe922
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は猛暑の中、コーシング&カメラマンお疲れさまでした♪
ビフの走ってる写真も載せて頂いてありがとうございます(^^)

いつもるびぱるブログは素晴らしい写真がいっぱいで、
やっぱりレンズより腕だと今さらながらに痛感(^^;

次のコーシングは涼しくなるといいですね(^^)




Posted by ごま at 2010.07.22 09:43 | 編集
この日はメチャメチャ暑かったよね!お疲れ様~!

家に帰ったら保護者二人とも、見事な『土方焼け』(涙)
『シミ』+『土方焼け』のお手入れ大変ですわ~^m^

ぱぱさん今回も素的な写真ありがとでした♪
我が家の家宝がまた増えました^^
走ってる時の表情って、みんなそれぞれで可愛い!
10秒程の短時間にドラマがあるよね♪

Posted by キキママ at 2010.07.22 18:56 | 編集
e-22ごまさんへ
暑い中のルアーコーシングお疲れさまでした。

私の場合、腕よりカメラに助けられてますから。。。

次は涼しくなってくれるといいですね。
さすがにあの暑さはもう勘弁です。


e-22キキママさんへ
暑い中のルアーコーシングお疲れさまでした。
帰ってから、お肌にたっぷりスキンローションすり込みました。。。

写真で撮ると、目で見るのとまた違った表情が見れて面白いですよね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.07.25 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
