--.--.--




2009.10.30

静岡帰省③~ちょびっとだけ静パピオフ会の巻~

25日の日曜日、静岡滞在最終日には静パピオフ会にチラっと顔だしてみました。
ホントにちょこっとだけですが・・・

が、しか~し、前日の雨はあがったものの、強風が吹き荒れる静岡。
会場の大浜公園は、凄まじい 風・風・・・・・のオンパレードでした。。。
IMGP1066_convert_20091027221147.jpg

海岸沿いの公園です。

砂浜大好きルビパルですから、もちろん行ってきましたよ。
強風吹きすさぶ砂浜へGOぉーーーーーー!!!

しましたけど・・・


IMGP1058_convert_20091027221056.jpg
ひゃぁーーーっ!なんちゅう風なのかしら・・・
パールの目も開いとりませんが、私の目だって開けちゃぁーいられませんよっ。
砂が、、、、ゴミが、、、、飛んでくるぅーー!
ってゆうか、飛ばされるぅーーーーーーー!

砂浜大好きルビパルですが、
飼い主ギブアップのため、早々に公園に撤退です。。。



公園も強風なのはそれほど変わらないのに、
静パピオフ会、順調にゲームを進めております。。。根性あるぅー。
静岡ではお世話になりっぱなしのフェンディママにご挨拶し、
集合写真にちゃっかりおさまってまいりました。

パピたちだけの集合写真。
IMGP1074_convert_20091027221220.jpg

わらわらわらわら・・・・・

全員そろって同じ方向みるなんて、まずありえませんね。
このわらわらの状態からは想像もつきません。
この中からルビパルを見つけ出すのだって容易なことではありませんことよ。
パールはいるけど、ルビィはいづこ・・・
カーンバックぅー!るびちゃぁーーーーーーんっ!!!


この後、そのまま東京への帰途につく、るびぱる家。
皆様にご挨拶して出発です。
P1000510_convert_20091027220757.jpg

帰り際、満面の笑みを浮かべて、ルビパルも満足そう。
楽しかったんだねっ!
ルビパルが楽しければ、私も夫ちゃんもHAPPYなんです。


皆様ありがとうございました。
ろくに参加もご挨拶もできず、失礼いたしました。
特にフェンディ家にはホントにお世話になりました。

また静岡帰省の折には、るびぱる家をよろしくお願いしまーす!!!

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/15-d7567114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの日は、本当に風が強かったわね。
ん?公園に来る前に砂浜でも遊んでいたんだ~
風にも負けず!って、
パールちゃん宮沢賢治かよ~(笑)

ほんとうだね!
最後の2ワン、いい顔してるわ~♪
たしかに、ワン達が楽しく満足してくれたら、
私たちも\幸せ/

帰省の折には、またランチしましょうね~
ドリプラにお散歩も行きましょうね~

ところで、川崎のDTR、申し込みは済んでいますか~?
Posted by フェンディママ at 2009.10.31 23:59 | 編集
フェンディママさまへ

もう一週間も経っちゃったんですねぇー。時が経つのが早いこと、早いこと。
あの日、風が強かろうが何だろうが、ルビパルはもっと遊びたそうでしたよ。
元気だわぁー、ホント。
静岡帰省の際には、またいろいろな楽しいところに連れて行ってくださいね!
期待しちゃってますので、よろしくお願いしますm(__)m

で、11月末の川崎DTRですが、、、、、すみませんっっ!!!
パピヨン限定は申し込みした時にはすでにキャンセル待ちでした。。。
あっ、でもレースに参加できなくても応援には行きますからねっ。
よろしくお願いしまーす!
Posted by るびぱる at 2009.11.02 11:53 | 編集
こんばんは♪
静岡のオフにも参加されたんですねぇ~
たくさんのかわいいパピヨンに囲まれて
うらやましい限りです!

5パピと暮らしているくらいだから
本当にパピヨンが大好きなんです!
どの家のお子様を見ても連れて帰りたくなりますのよ・・・><

それはそうと!!!
土日川崎・・・てっきり小型犬にいらっしゃるかと思ったら
姿がなかったので、かなり寂しかったのよ><

29日のパピ限定は、大人気ですねぇ~
川崎はよく人が集まるわよねぇ!
るびぱる家は頭数の計算に入れてたんだけど・・・
新人現るなのかしら?ドキドキだぁ~
ちなみにうちはいつもの2頭しか入れてないからね!
念のため・・・3頭とか入れてるんじゃないの?
と思われかねませんから(笑)
どうかどうかキャンセル待ちがでますように・・・・・
私も祈っておきますね!
Posted by Fuuママ at 2009.11.02 20:15 | 編集
静岡 海を満喫されたようですね♪
海での砂掘り掘り とってもかわいいですね
砂だらけの顔がまたキュートv-411
その後 大変だったでしょうけど^^

パピヨン大集合のオフ会 すごいですね!
総勢何頭いたのでしょうか?見当もつきませんね^^

29日の川崎キャンセル待ちなんですか?v-405
我が家も参戦しようかと思っていたのに・・・
まだエントリーしていません(泣)
やっぱり田舎の加須とは違いますね(笑)
Posted by しぐママ at 2009.11.03 07:35 | 編集
v-286 Fuuママさまへ

こんばんはー^^

静パピオフ会はホントにチラっと顔出した程度なんですが、
かわいいコがいっぱいいましたよ。
土日の川崎、ヒメちゃん、ポッキーくん、ルナちゃん、レースの成績もさることながら
良い記録も出たみたいで、おめでとうございます!!!
ルナちゃんも速くなりそうですねー。
うちも行きたかったのはヤマヤマだったのですが、所用で・・・
そして29日のパピ限定は人気が凄過ぎて、参加できないなんて・・・
これまた残念です。。。
とりあえず小型犬限定には申し込んだし、
みなさんいっぱい集まるようですから、応援には行きますからねぇー!

v-286しぐママさまへ

こんばんは^^

海岸のお散歩ばかりしていたので、ルビパルは満喫したようですよ。
楽しそうでした。
静パピオフ会はいつもより全然人数が少なかったようですが、
やっぱり多頭飼いの方もたくさんいらっしゃって、パピはわらわらしてました。
かわいかったです。
そして、29日のパピ限定。
そうなんですよーっ!うちが申し込んだときはすでにキャンセル待ちでした。
なので、さみしいから、シグマくんも一緒に、小型犬限定でましょうよぉー。
お待ちしております。。。
Posted by るびぱる at 2009.11.03 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
