--.--.--




2010.07.22

ルアーコーシングのオフショット

一所懸命ルアーを追って走ってるとこも好きですが、
空き時間にリラックスしてるコたちを撮るほうがなんか好きです。
そのコの自然な表情見れるというか、なんというか。

というわけで、レースの合間のオフショット編

IMG_9220[1]

IMG_9244[1]

IMGP8088[1]

IMG_9217[1]

IMG_8827[1]

IMG_9046[1]

IMG_8925[1]

IMG_8887[1]

IMG_8855[1]

IMG_9113[1]

IMG_8895[1]

IMG_9198[1]



ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/150-d4e803d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログって記事を読むのも好きなんですが、写真だけ見るのもとっても好きです。
今回は、凄く和ませてもらいました~(^^)。
何してるのかな?とか、何考えてるのかな?とか考えるのも楽しいv
しかもとっても綺麗な画像で!
有り難うございました~☆
Posted by kanon at 2010.07.22 23:51 | 編集
e-22kanonさんへ
和んでいただけてありがとうございます。
いちいち写真に解説入れるよりも、
何も書かないほうが臨場感あるかなと思ったんで、あえて写真のみにしてみました。
(文章書くのがめんどくさかったという話も。。。)


e-22MASAさんへ
写真よろこんでもらえたようでうれしいです。
シミつくった甲斐もありました。

プリンねぇさん、いつか落としてみせます。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.07.25 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
