--.--.--




2010.07.24

東高根森林公園で朝散歩

毎日、アッツイですね。

朝早い時間じゃないと散歩も厳しいこの季節。
飼い主、毎日睡眠不足気味です。

IMG_8635[1]

休みの今日は、わが家から車で10分くらいの公園に朝の散歩に行ってきました。
6時半くらいですが、すでにアッツイ。


やってきたのは、東高根森林公園です。
IMG_8705[1]


まずは、おなじように散歩に来てるワンコに挨拶。
IMG_8618[1]


山の中の公園なので、木に囲まれてわりと涼しいです。
IMG_8649[1]


緑がたくさん。
IMG_8657[1]


公園の中に湿生植物園があります。
IMG_8703[1]


湿地が作られていて、その中の木道を進みます。
木が開けるので水辺といえど暑い。
IMG_8667[1]

IMG_8690[1]


水辺の花には蝶がたくさん集まってました。
モンシロチョウ?
IMG_8671[1]

IMG_8700[1]


カメもそこらじゅうで甲羅干ししてます。
IMG_8699[1]

この公園は木がたくさん生えてるので、
この時期の散歩にはいいかもしれません。

ただ、駐車場が8:30にならないと開かないのが残念です。
(みんな周りに停めてますけどね。)


この後朝飯を食べに、行ってきました。
つづく。。。


ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/151-55cf3b9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
