--.--.--




2010.07.29

やっぱ楽しいドッグラン

プールでずぶ濡れになったルビパル。
ドッグランに放牧して自然乾燥です。
IMG_9487[1]
水を得た魚じゃなくて、陸に上がった犬。
とたんに元気になりました。

プールで遊んでるときにこの笑顔が見たかったんだけど。





なにやら別の生き物みたいなパール
IMG_9415[1]


犬はやっぱり陸を走る生き物だってことがわかりました。
IMG_9430[1]


プールでのうっぷんを晴らすように走る走る。
IMG_9444[1]

パールの必殺技、体当たり!ドーン
IMG_9478[1]
パ:「パールちゃんアターック!!」
ル:「ウギャ」

で、すかさず逃げる。
ヒット&アウェイです。
IMG_9479[1]


ひととおり遊んだら、仲良く甲羅干し。
IMG_9483[1]


IMG_9503[1]
パ:「プールよりドッグランのほうが楽しいです!」
わざわざ連れてきたんだから、寂しいこと言うなよ。



ランキングに参加してます。
懲りずにたぶんまた連れてきます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




