--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.11

散歩でローアングル

おかげさまで、パール、散歩も走るのもOKがでました。
ちょっと早く帰ってくることができたので、夕方ルビィとパールを散歩に連れてちょこっと河川敷へ。

まだ私のほうが怖いので、いつもの場所ではなく、誰もいない場所へ。


ルビィは久々にパールと散歩でとにかく嬉しそう。
IMG_9574[1]


パールも走るのはまだツライみたいだけど、歩くのは全然平気。
IMG_9590[1]


ルビィがパールをとにかくしつこく遊びに誘ってる。
今まであまり見なかった光景です。
IMG_9678[1]
よっぽど嬉しいんだね。



ちなみに今回の写真は、地面すれすれにカメラを下げて、ファインダーを見ないで撮りました。
10枚のうち1枚くらいの割合しかまともにピントが合わなかったです。
遠くから見てる人がいたら、あの人何やってるんだろうって、きっと思われたでしょう。
腰をかがめて、カメラ下げて犬の横を走ってるのは、かなり怪しいです。




ランキングに参加してます。
さすがに疲れるのが早いようで、帰ってからはパール爆睡でした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/165-2051cc67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お散歩の許可もおりたんですね*^^*
こうして楽しそうにお散歩しているパールちゃんを見ると、あの日の事故は夢だったの?
って思えてしまいます
傷あとは痛々しかったけれど…(パールちゃんはすっか元気みたいだし)
洋服で隠れてしまうみたいでよかったですね

『元気に遊んでくれるのが普通だと思っていたのが、
事故以来、とてもありがたく感じるようになりました』

本当ですね
この気持ちとてもよくわかります
私もタルトが痙攣してからは、それを強く感じますもん
何カ月経っても痙攣した時のことは頭から消えないので、元気でいてくれるのを感謝しながら毎日過ごしています

ルビィがパールをとにかくしつこく遊びに誘ってる。
今まであまり見なかった光景です。

もしかしたら、ルビィちゃんも同じことを感じているのかもしれませんね


だから、パールちゃんもタルトも 今こうして元気でいてくれることに『ありがとう』って思います



Posted by タルミルママ at 2010.08.12 08:03 | 編集
ルビィちゃん良かったね♪
お散歩もずっとパールちゃんが一緒じゃなくて、寂しかったんだね。。。
一緒にあそぼ、走ろうよって言っているみたい。
優しい、お姉ちゃんだね!
Posted by satoko at 2010.08.12 08:05 | 編集
パールちゃん、すっかり元気になって、よかった、よかった~♪
ルビィちゃんとパールちゃんの絆がますます強くなったみたい。
河川敷って、ワンコの散歩にいいですね。我が家の近くはアスファルトだらけで、悲しいです。

怪しいおじさんだったけれど、カメラのアングル、ワンコ目線でグッド。地面すれすれでファインダーを見ないでカメラを撮るって、、、カッコいいですよん。

Posted by イチきなママ at 2010.08.12 09:35 | 編集
久々の2ワンそろってのお外散歩 よかったね~^^
やっぱり、お外の空気は美味しいよねパールちゃん。
ルビィちゃん本当に嬉しそうで良かったですね!

あやしい愛犬カメラマン復活バンザイですよ \(^0^)/
どんどん元気になるパールちゃんの姿が見たいです。
思う存分駆けっこができるように早くなるといいですね。
パールちゃんリハビリ頑張ってね!
Posted by NAOです at 2010.08.12 15:03 | 編集
ルビィちゃんとパールちゃん、一緒に遊べて、良かったですね。
ルビィちゃん、良かったね。
パールちゃん、良かったね。

回復力の速さには、驚かされます。
すごいね。パールちゃん。
お医者様の腕も良かったのでしょうね。
綺麗な腕の運びです。

我が家も、いつも、誰もいない場所で遊ばせます。
Posted by hatata at 2010.08.12 22:02 | 編集
パールちゃん、走れるようになって良かったね~!
ルビィちゃんも喜んでるんだね。
暫く横にパールちゃんがいなくて、寂しかったんだね。

カッコイイ写真です☆
どんなカッコで撮っていようが、いい写真です!(笑)
Posted by kanon at 2010.08.13 00:20 | 編集
パールちゃん 元気になってよかったです!
ルビィちゃんも嬉しそうですね!本当によかった!

河川敷でのパパさんの様子を想像すると面白いけど
パパさんも疲れたのでは?と思うと笑えませんね^^
お陰でこんなにいきいきしたルビパルちゃんを見れるんですから!
これからも足腰鍛えて頑張ってくださいねv-392

Posted by しぐママ at 2010.08.13 09:19 | 編集
e-22タルミルママさんへ
そうですね。
ホントにあんな事故があったのかと思うくらい元気になりました。
これからも、この元気な姿がずっと見れるように気をつけなければって思います。


e-22satokoさんへ
ルビィもやっぱり1人だと寂しかったみたいです。
あんなに弾けたルビィは初めて見ました。
これからはずっとふたりで散歩できるように気をつけたいと思います。


e-22イチきなママさんへ
河川敷は地面が土なので、たしかに散歩にはいいですよね。
というか、そのために引っ越してきたので。
写真撮ってる姿はとてもカッコイイとはいえませんよ。
まわりに誰もいないことを確認してからじゃなきゃできません。


e-22NAOさんへ
もう普通に生活していいと許可もでたので、
これからは、いつもどおりの散歩ができます。
(まだ激しい運動はNGですが。)
こうやって楽しそうにしてくれてるのを見ると、事故があったことを忘れそうです。


e-22hatataさんへ
さすがにまだ私のほうが怖いので、
他のワンコには会わないような場所で遊ばせてます。
しかし、ホントに回復の早さには驚かされます。


e-22kanonさんへ
ルビィがとにかく嬉しそうにしてたのでビックリしました。
普段あんまりそういったところを見せないので。
写真褒めていただいてありがとうございます。
でも、撮ってる姿は見せられたものじゃないです。


e-22しぐママさんへ
パールは驚くほどのスピードで回復してます。
この写真撮るとき中腰で走るので、じつはすごく疲れるんですよ。
足腰鍛えなくてはですね。

Posted by るびぱるpapa at 2010.08.15 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
