--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.15

抜糸が終わりました

パールの背中と肩の傷の抜糸が終わりました。

IMGP8981[1]

IMGP8982[1]

傷口が化膿することもなく、順調に治ってきたので、
予定通り土曜日に全部の傷の抜糸ができました。


IMGP8988[1]
抜糸したあとの傷口。
まわりの毛もすこしだけ生えてきて、ほとんど目立たないです。
デコボコもしてないし、きれいに手術してもらって先生には感謝です。



病院(先生?)大好きなルビィは、自分の順番になるのをずっと待ってました。
IMGP8985[1]
今日はパールの付き添いだから、たぶん呼ばれないよ。


ランキングに参加してます。
来月くらいからスポーツをしても大丈夫だそうです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/166-2e47828d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
抜糸、おめでとう。
暑い時期だったのに、化膿もせず、順調に回復。
チビパピちゃんなのに、偉かったですね。
秋には、楽しそうに走るパールちゃんも見られるんですね。
とってもとっても嬉しいです。
素晴らしい回復力に乾杯
Posted by hatata at 2010.08.15 12:52 | 編集
パールちゃん、どんどん良くなって行きますね~
最初、事故の記事を拝見した時はもっと時間がかかるのかと思いましたが
もうお散歩も出来るし抜糸も済んで、凄い回復力ですね。
以前のパールちゃんと変わらない元気そうな姿を拝見して安心致しました。
色々と御苦労はあるかも知れませんが、あっと言う間に元気になってホント
に良かったです。
Posted by vivipapa at 2010.08.15 14:39 | 編集
パールちゃん、抜糸まで無事に済んでよかったね!
あんなに大ケガだったのに、キレイに治ってよかった~(^^)
小さいのにものすごいパワーを秘めていますね。
涼しくなったら、また一緒に走ろうね~♪

ルビィちゃんは病院大好きなの!?
レミ坊は大キライですよー。
毎回、この世の終わりのような顔になってます・・・
好きになるコツを教えてあげてほしいわ~(^^;
Posted by まりこ at 2010.08.15 15:29 | 編集
パールちゃん 抜糸おめでとう!
本当に傷口がきれいでびっくり!よかったですね^^
化膿もしなかったし 若さがものをいったのでしょうか?(笑)

これでまた思う存分走って タイムレースやルアコーシングに
どんどん参加できますね☆

ルビィちゃん 待ってる姿が健気でかわゆい~^^
Posted by しぐママ at 2010.08.15 19:13 | 編集
パールちゃん、抜糸も無事に済んだようで良かったです♪

ほとんどわからないくらいになりましたね、ホント良かった゜*。(*´Д`)。*°

元気そうなお散歩姿も見られて安心です。

来月からもっともっと元気に走り回れるんですね~♪

Posted by むぅむぅ at 2010.08.15 21:19 | 編集
パールちゃん、抜糸も済んで、どんどん治ってきましたね。
人間もそうだけど 抜糸が済めば痛みはほとんどなくなるから
バンバン走っちゃうかもね。

パールちゃんの背中よりエルの背中の方が ハゲてるわv-395
Posted by エルママ at 2010.08.15 21:34 | 編集
早々の抜糸、よかったですね。一時はどうなることがとものすごく心配したけれど、パールちゃんの回復力にはびっくり! 本当によかった、よかった。
イチローも病院は大好き。診察台では腰がぬけているくせに。。。注射の時は大騒ぎするくせに。。。
実は診察が終わると獣医さんと受付のお姉さんが動物病院用のスペシャル?おやつをくれるからなのよん。ありがたいことです。
Posted by イチきなママ at 2010.08.15 23:26 | 編集
e-22hatataさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
秋にはまたレース&ピッチにも出れると思います。
そのときはよろしくお願いします。


e-22vivipapaさんへ
私も事故当時は、回復に時間かかりそうだなと思いましたが、
ビックリするようなスピードで回復してくれました。
ぜひ今度、うっかりもののヨメ様を持つ身の大変さを語りましょう。


e-22まりこさんへ
秋にはDECにも参加できると思うので、よろしくお願いします。
ルビィはなぜか病院が大好きなのです。
たぶん先生が好きなんだと思うのですが、なぜなのかわかりません。
先生がやると爪きりも耳掃除もおとなしくされてます。
(私がやるとガウられます。)


e-22しぐママさんへ
ありがとうございます。
傷口も言われなければわからないくらいにキレイになりました。
驚きの回復力です。
秋にはレースとかにも参加できると思います。
またご一緒できたらよろしくお願いします。


e-22むぅむぅさんへ
周りの毛もだいぶ伸びてきて、傷口はほとんど目立たなくなりました。
毛が伸びるスピードに先生も驚いてましたよ。
来月からは、徐々にスポーツにも参加しようと思います。


e-22エルママさんへ
もうバンバン走ってますよ。
自分のペースで走るのは問題ないそうなので、
落ちた筋肉を戻すためにも好きにさせてます。

パールの背中の毛もこの調子だとあっという間にフサフサに戻りそうです。
私の生え際にも分けてもらいたいです。。。


e-22イチきなママさんへ
もう全部の抜糸が終ったので、パールを撫でてもチクチクしなくなりました。
縫合の糸って結構チクチク痛いんですよね。

ルビィは診察台に乗せられるとシッポ振りながら先生をベロベロしてますし、
注射されても、まったく無反応です。
特におやつもらってるわけでもないのに、
昔からこんな感じなので、よくわからないですが助かります。
Posted by るびぱるpapa at 2010.08.16 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
