--.--.--




2010.08.19

caffe e caneへ

IMGP8949[1]
パ:「カフェに来ましたよ」


お昼前に水族館を出て、向かった先は芦名にある「caffe e cane」。
IMGP8907[1]
油壺マリンパークから車で30分くらいです。


この季節には嬉しい店内ワンコOKのカフェです。
オーナーさんもワンコ好きな方で、ルビパルも歓迎してもらいました。


お店の様子はつづきで。



店内はスッキリしたデザインで、とてもキレイ。
白で統一された内装に、赤いらせん階段が非常にオサレです。
IMGP8917[1]

IMGP8923[1]
階段の上に2階席もありますが、ワンコは1階席のみです。


ルビィは水族館で未知の生物に吠え疲れたのか、マッタリモードです。
IMGP8920[1]
ル:「この枕、冷たくて気持ちいい。」


ヨメ様はランチメニューを。
IMGP8936[1]


私は10食限定のアシナバーガーを。
IMGP8943[1]
すごいボリュームで大満足でした。


あと、オーナーにお願いしてスモークを適当にみつくろってもらいました。
んー、アルコールがほし~。。。
IMGP8937[1]
ささ身のスモークが絶品でした。
自分ではこんなやわらかく作れません。ソミュール液に秘密があるのでしょうか?



静かでのんびりすごせるカフェで、こっちにきたらまたよりたいお店でした。
オーナーさんもやさしいし。


(おまけ)
窓からの光がいい具合だったので、ちょっとヨメ様をモデル風に。
IMGP8929[1].jpg_effected
モデルが悪いのはご容赦を。



ランキングに参加してます。
ひさびさのお出かけでルビパルも満足したみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/169-fdb82418
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗なカフェですね~。
何よりお店の方がワンコ好きってのは嬉しいですよね。
いくらワンコOKなお店でも、つっけんどんな態度では悲しいですもの。
ご飯も美味しそうvvv
ルビパルちゃん達も、室内でゆったりできたみたいですね(^^)。
Posted by kanon at 2010.08.19 23:08 | 編集
パールちゃん、元気になって本当に良かったですぅ~♪
それにしても、この回復の早さにはちょっとビックリ!
るびぱる家も これからはいいことづくしになることでしょうe-257e-319
嫁様のモデルぶりも、なかなかのもんでわ~☆
この時期、さらに暑い!暑い!!「ご馳走さま~~~」(笑)

ところで、メールの件で打ち合わせしたいのに~
携帯が繋がらないんですけど・・・e-351
Posted by フェンディママ at 2010.08.20 12:36 | 編集
ステキなカフェですね!
我が家近辺のドがつくほどの田舎ではお目にかかれないです(汗)
モデルさん素敵ですよ~!

パールちゃんも早い回復で何よりです☆

パパさん!誕生日おめでとうございます☆
今年はいいことたくさんの 忙しい1年になりそうですね!
健康に気をつけて頑張ってくださいネ!
今日でいくつになったのかなぁ~?^^
Posted by しぐママ at 2010.08.20 15:23 | 編集
ママさん、プロのモデルさんみたいですね(◎o◎)


落ち着いた感じで素敵なカフェですね!

店内OKはありがたい(≧∇≦)

アシナバーガーはやっぱ一口でガバッと食べるんですよね(笑)

凄いボリューム!

僕も食べてみたいです!

ビッグマックで練習しとこ♪
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.08.21 17:51 | 編集
e-22kanonさんへ
オーナーさんが犬が好きなようで、大歓迎してもらえました。
こういうお店にはまた連れて行きたいと思いますよね。
時間が早かったので、ほとんど貸切状態で私たちもルビパルものんびりできましたよ。


e-22フェンディママさんへ
パールはもう全然普通に生活してます。
運動の量もちょっとずつ増やしているところです。
ご馳走できるほど熱くはないんですよ、本当は。。。


e-22しぐママさんへ
昨日まですっかり誕生日を忘れてました。
ありがとうございます。
(羊兄さんのとこで知られたんですか?)
気づいたらもう38ですよ。
どっぷりアラフォーです。


e-22ポメのブレイドの相方さんへ
プロのモデルって。。。
褒めすぎです。
アシナバーガーすごい分厚いので、上からギューっと潰してからじゃないと
さすがに口に入りませんでした。
これ一個で十分お腹いっぱいになりますよ。
行かれたら是非挑戦してみてください。
Posted by るびぱるpapa at 2010.08.22 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
