--.--.--




2009.11.06

ルビパルギャラリー特別展

特に話題もないので、ルビパルのとっておきシーンをご紹介しましょう~!
(ってこんなんばっかですみませんが、何卒ご勘弁を。。。)

IMGP2967-1_convert_20091105223525.jpg

題して、
ルビパルの「こんな私たち、いかが?」でショー。
のはじまり、はじまり・・・・・





作品 1  「いやぁーん、やめてぇ~」

IMGP3103_convert_20091105222838.jpg



作品 2  「るびパ~ンチ、受けてみろ~、うりゃ!」

IMGP3077-1_convert_20091106225322.jpg



作品 3  「セクシーーーウイ~ンク!!!」

IMGP3092-1_convert_20091106225407.jpg



作品 4  「おやつ、ちょーだい。お・や・つっ!お・や・つっ!」

IMGP2061_convert_20091105222912.jpg



作品 5  「るびですが、何か?」

IMGP2930_convert_20091105223014.jpg



作品 6  「会いたかったよぉー」

IMGP3136_convert_20091105222537.jpg



皆様、お気に召していただけたでしょうか?
気に入った作品は購入可能ですよっ!
ご用命はるびぱる家まで。(嘘です・・・)


また、おもしろ写真が撮れたらご紹介しますね。

こんなルビパルですが、これからもよろしくお願いいたします♪

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/17-70828c73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
写真にタイトルつけるとおもしろいよねぇ~
よくやるやる(笑)
まず評価から(あはえらそうに~・笑)
作品1:仲良し姉妹って感じでGOOD☆
楽しそうに走り回っている様子がこちらまで伝わってきます。
こちらの写真は、パパさんのお写真の腕も素晴らしい作品ですね*^^*
作品3:ウィンクがとってもかわいい!
作品4:こんなに姉妹の大きさの差ってあったけ?
同じ表情で同じポージィングなところが
かわいくて、奇跡の一枚って感じです。
おっと!誉めてはいけないんでしたね><
今度、DTRなんかでご一緒する機会があったら
パパさんにうちの子のお写真もお願いしますと
お伝えくださいませ♪
Posted by Fuuママ at 2009.11.07 12:52 | 編集
Fuuママさまへ

ピントがイマイチ合ってなくて、お見せする機会のない写真たちなんですが
ブログに載っける程度のサイズならいいんじゃないのぉ~?って、
アップしちゃいました^^
作品4は少~し昔の写真で、パールがまだやせっぽっちのおちびちゃんの頃なんです。
そうそう!こないだうちの夫ちゃんは勝手になんたらレンズを買ってきておりました(怒)
さっさとしまっちゃえばわかんないのに、紙袋を廊下におきっぱなし。
それじゃぁ、ばれるっちゅーの!アホですわ。。。
こんな夫ちゃんでよければ写真いくらでも撮らせますよぉー!
Posted by るびぱる at 2009.11.09 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
