--.--.--




2010.08.22

打ち上げ開始までマッタリ


今日も昼間はかなり暑かったですが、
夕方になると多摩川河川敷は涼しい風が吹いて、気持ちよかったです。
IMGP9009[1]
打ち上げ開始まで、まだしばらく時間があるので
ビールを片手に屋台で買ったおつまみをいただきます。


花火大会なので、一応ふたりとも浴衣姿です。
IMGP9008[1]

ルビィもパールも花火の音はなぜか全然平気です。
ルビィは膝の上でずっと寝てました。
パールは退屈だったみたいで、となりの人に愛想をふりまいたりウロウロ。



今年はちょっとマジメに写真撮りたかったので、
あえて打ち上げ場所から少し離れたところに陣取りました。
(去年、打ち上げ場所のすぐ近くで撮ったら大失敗しました。)

と思ったら、みんな考えることは同じみたいで、
周りはカメラマンだらけ。。。
IMGP9021[1]


さあ、暗くなってきたし、そろそろ打ち上げ開始です。
IMGP9028[1]


写真の編集が終わらないので、花火の写真は次回UPします。


ランキングに参加してます。
今年の花火もきれいでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/171-63ac4e6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪

るびぱる家ってものすごくいいところにお住まいなんですね。
都会なのに自然が近くて、花火も歩いて行けて、、、これ以上のところって無いでしょ!笑

それにしてもぱーるさん、素早い回復でよかったです。この暑さが細胞の活性化に役立ったんですね。病院の先生が、手術は夏が一番治りがいいって言ってましたから。

花火、、、綺麗に撮れたんでしょうね~楽しみです。
Posted by よしべぇ at 2010.08.22 14:58 | 編集
ルビパルちゃんの浴衣の柄が可愛いです。私の好きな柄です。ルビパルちゃんは衣装持ちですね♪

カメラマンさんもいっぱいいるんですね~。ルビパルパパのオサシンも楽しみにしています♪
Posted by イチきなママ at 2010.08.22 19:21 | 編集
e-22よしべぇさんへ
お久しぶりです。
そうなんですか、夏は手術の治りが早いってはじめて知りました。
夏だけに傷口の化膿が心配だったんですが、それもなく順調に治ってよかったです。

> 花火、、、綺麗に撮れたんでしょうね~楽しみです。
あんまりハードルあげないでくださいよ。(笑)
UPできなくなるじゃないですか。


e-22イチきなママさんへ
最近、一眼レフが流行ってるから、カメラマンもたくさん来てましたね。
ルビパルも花火が上がるまで、カメラマンさんのモデルになってましたよ。
オサシンはくれぐれも期待しないで待っててください。
Posted by るびぱるpapa at 2010.08.22 23:10 | 編集
ルビパルちゃん、浴衣姿可愛いですね~


柄も可愛く素敵ですね(≧∇≦)


花火の写真は次回ってことは、期待大ですね(≧∇≦)


プロの腕前を見せてくださ~い!!
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.08.23 06:35 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
> 花火の写真は次回ってことは、期待大ですね(≧∇≦)
> プロの腕前を見せてくださ~い!!
またハードル上げられてる。。。
そもそもプロじゃないですから!!
是非ゆる~い感じで見てやってくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.08.23 12:10 | 編集
パールちゃん大変だったんですね。
でも無事に回復して花火大会にも行けるようになって良かったです^^

2わんの浴衣姿カワイイですね。
でもルビパルパパはママの浴衣姿の方がいいのでは?
Posted by さく壱ママ at 2010.08.24 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
