--.--.--




2010.08.28

夕方の東扇島

ちょっとさかのぼって日曜日の話です。

IMG_9839_filtered[1]

いつもDECのイベントで来ている東扇島東公園ですが、
はじめて夕方に来てみました。

パールが事故以来、他のワンコにほとんどあっていないので、
心のリハビリを兼ねて、ドッグランにちょこっと寄ってみました。
IMG_9798_filtered[1]


IMG_9744_filtered[1]


IMG_9815_filtered[1]


IMG_9754_filtered[1]

ランの中でシッポが下がることもなく、
他のワンコをそれほど怖がる様子もなかったです。
積極的に遊びはしなかったですが。

でも、他のワンコに恐怖心はあまりないみたいでちょっと安心です。
(大型犬に会ったら、また違うかもしれませんが。)


IMG_9854_filtered[1]

日が暮れてくると、海風が涼しくて気持ちよかったです。



ちなみに今日から遅めの夏休みなので、
ルビパルつれて実家に行ってきます。
ヒマだったら実家からまた更新します。


ランキングに参加してます。
一週間くらい静岡でのんびりしてきます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/174-a6123c06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールちゃんの明るさが それほど損なわれていなくて
よかったです。
ワンコの中でビクビクしてたら、可哀そうですものね。
とても元気そうだし、元どおりのパールちゃんに見えますよ。

黄昏時の東扇島、綺麗ですね。
今度 夕涼みがてら行ってみたくなりました。
Posted by エルママ at 2010.08.28 17:08 | 編集
パリの黄昏というかんじでしょうか。美しいシルエットを持つ人と結婚しておいてよかったですね。ふつうの女の人のシルエットじゃあ、いくら腕がよくても、こういう写真にはなりませんよー。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.08.30 11:33 | 編集
e-22エルママさんへ
ほんとによかったです。
怖がるような感じはなかったので、安心しました。

東扇島、空が広く見えるので夕暮れ時はきれいですよ。
工場萌えな方も三脚構えてましたよ。


e-22野原ママさんへ
パ、パリですか。
ただの工業地帯ですけどね。
ヨメ様のシルエットってそんなにキレイですかね。
10年以上一緒にいると、そのへんよくわからないです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.08.30 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
