--.--.--




2010.08.25

「犬めくり」に採用された!

先日、メールをチェックしてるとこんなお知らせがきてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度は、2011年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回も、国内外からたくさんのご応募をいただきました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと思っております。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真を [犬めくり] に
採用させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んんん?
なんだっけ???
(考えることしばし。。。)

あっ、そういえば、ヨメ様に応募しろっていわれて
2011年の犬めくりカレンダーに応募したんだっけ。

で、思い出した後はうれしさMAXでヨメ様に自慢しまくりましたよ。
どーよ、スゲーだろーって。

ちょっと調べたら、このカレンダーの応募数って毎年数万枚って集まるらしいので、
さらに嬉しさ倍増です。

一人5枚まで応募できるので、5枚応募したのですがどれが採用されたんだろう?
9月中旬くらいに賞品として3冊届くみたいなので、届いたらまた報告(自慢?)します。



どれが採用されんだろ?
このへんかな。
IMGP2061[1][1]

IMGP6224-1[1][1]


ランキングに参加してます。
お祝いのポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/175-282e1e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~おめでとう。
どの写真でしょうね。
楽しみ~
可愛いペットとカメラ。楽しいお出かけ。
どれが欠けても、良い写真が撮れませんから。
砂浜の写真に、1票です~

hatataは、来年の365日カレンダー
るびぱるパパさんがレイラをとった作品でエントリーさせていただいていま~す
Posted by hatata at 2010.08.25 21:37 | 編集
おめでとうございます♪ スゲーです♪ うんと自慢してください♪
ルビパルちゃんはいっぱいステキなオサシンを撮ってくれるカメラマンさんが側にいて 幸せですね。
(私もイチきなをいっぱい撮ってもらっているので、幸せもんです)。 
で、これからはルビパルちゃんだけでなく、新しい被写体ちゃんでいっぱいかわいいオサシンをとってください♪
Posted by イチきなママ at 2010.08.25 21:42 | 編集
るびぱるpapaやりましたね~^^V
皆さんがほしがる写真を労をおしまず撮ってる方ですからね!
もらっちゃって当たり前でしょう!

2011年カレンダー売り出しとともに買いに行かなくちゃだわ^^;
腕も良いけど、モデルが可愛いからね~*^^*
私も頂いた写真友達がパネルにしてくれましたよ!(2010家宝です)・・笑
どんどん応募にトライして嬉しさ分け与えて下さいな。
Posted by NAO at 2010.08.25 23:40 | 編集
お祝いのポチしました~。
届いたら、是非めいっぱい自慢しまくってください!
Posted by kanon at 2010.08.26 00:39 | 編集
毎年買ってるよ。去年はウィのゆめちゃんが、今年はパピの風太君が載ってたのv-218来年は、るびぱるだぁv-8
お店に置いてあるから、犬好きな人は絶対見て行くのよ。今年も、「お友達なの~」って自慢しちゃおうっとv-10

そうそう、22日に「浜茶屋網元」で夕飯食べてきました。月明りが海の上に流れてて、とっても素敵だったよ~v-253
Posted by MASA at 2010.08.28 00:24 | 編集
e-22hagtataさんへ
ありがとうございます。
どの写真が採用されたのか楽しみです。

365日カレンダー、私の写真でエントリーしてくれたんですか。
うれしいですよ~。


e-22イチきなママさんへ
スゲーですか。
ありがとうございます。
カレンダーが3部届くそうなので、たっぷり自慢しますね。


e-22NAOさんへ
ありがとうございます。
写真のコンテストとか見てると、上手なヒトいっぱいいますからね。
採用されたのは奇跡かもしれません。

私の写真が家宝とは、もったいないお言葉。
さらに精進しなくてはですね。


e-22kanonさんへ
ポチありがとうございます。
カレンダー届いたらたっぷり自慢しますからね。
楽しみにしててください。


e-22MASAさんへ
毎年買われてるんですか。
ぜひ、来年のも買って、お店においてください。

あ、浜茶屋網元行かれたんですね。
テラスも広いし、海も近いしいいところですよね。
店員さんもワンコ好きだし、ウチもまた行きたいです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.08.30 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
