--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.01

ライトアップガンダム

またまたガンダムネタです。

昨日は昼のガンダムを見ましたが、
今日は夜のライトアップされたガンダムを見てきました。
IMGP9544.jpg


しかも、なんと会場でキャスバルくんのママ、kanonさんに会っちゃいました。
残念ながらキャスくんはペットホテルに預けたあとだったので、キャスくんには会えなかったですが、
パールの元気になった姿をkanonさんに見てもらえたのでよかったです。

しかし、さすがキャスバルと名付けるだけありますね、kanonさん。
静岡までガンダム見にくるなんて。
(ご存じない方に、キャスバルとは赤い彗星シャアの本名ですよ。)


夜の方が、スモークもきれいに見えて昼間のガンダムの3倍かっこいいです。
ドタバタしてて若干ピンボケですが。。。
IMGP9526.jpg


IMGP9527.jpg


IMGP9539.jpg

今日はこれからヨメ様の実家へ行きます。
PCの無い家なので、しばらく更新できません。
スミマセン。



ランキングに参加してます。
ヨメ様が友達と遊びに行ってしまったので、
一人でルビパルと三脚にカメラを持って会場内をウロウロしてました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


