--.--.--




2009.11.09

那須旅行withワン友~1日目~

IMGP3834.jpg

先週末は1泊2日で、那須旅行に行ってきましたぁー。

但ーーーし!今回はいつもと違いますよっ。
初めてのワン友と一緒の旅行なのです!!!うっきっきぃー!

そして、うれしいような、淋しいような、新しい車での初旅行にもなります。。。


ご近所ワン友のこたうさ家です。

小太郎
IMGP3612_convert_20091110223405.jpg

うさこ
IMGP3609_convert_20091110223345.jpg

早起きして、7時半には出発しましたよ。
でも、これは実は早くもなんともなかったのです・・・
なぜなら、、、、、ホントの出発時間は、、、、
な・な・なんと・・・・・・7時だったからですーーーーーーー。
夫ちゃんのメール確認ミスで、わが家のチャイムが鳴った時、夫ちゃんはルビパルのお散歩中。
先程起きたばっかりの私は準備の真っ最中。
ご迷惑をおかけいたしました。

なんとか出発し、事故渋滞を幾度かくぐり抜け、やっと那須に到着したのは12時でした。。。
那須、遠すぎ・・・・

こたうさ家リクエストにより、行き先は千本松牧場ーーー!

IMGP3540_convert_20091110222740.jpg

るびぱる家も那須には何回か来ていますが、立ち寄るのは初めてです。


牧場の動物たちと戯れて・・・
IMGP3546_convert_20091110222829.jpg

IMGP3560_convert_20091110222938.jpg

IMGP3561_convert_20091110223007.jpg

IMGP3573_convert_20091110223051.jpg


牧場内のドッグランへ移動して、アジリティごっこ
IMGP3594_convert_20091110223159.jpg

IMGP3624_convert_20091110223503.jpg

IMGP3634_convert_20091110223556.jpg

IMGP3638_convert_20091110223624.jpg

IMGP3651.jpg



ワンコも疲れたところで、飼い主はやっとランチにありつけました。
IMGP3669.jpg

ホントはジンギスカンを食べたかったのですが、
ワンコ入場禁止だったため、こちらでの食事となりました。
涼しければ、ワンコは車待機って手もあるんですけど、この日はちょっと暑かったので。
ワンコを危険にはさらせませんです、はい。


この後、温泉に、、、、って思っていたのですが
夫ちゃんオススメの「鹿の湯」が臨時休業だったため、足湯で我慢。。。
IMGP3684.jpg

臨時休業は11月4日からだったようで、、、もう1週間営業していてくれたらなぁー。
うーーーーん、惜しい!残念っ!!!


そして、散々迷って、道を聞いたりしながら、やっと「ペンション ボンレーヴ」に到着っ。
IMGP3808.jpg

受付嬢のベティちゃん(11歳)がお出迎えーーー。
IMGP3843.jpg

しかし、外はすでに真っ暗・・・
かわいそうに、ワンコたちのドックラン遊びは明日の朝までお預けです。

このペンション、とってもうれしかったのは、おトイレトレーが用意されていたこと!
今までるびぱる家が泊まったことがあるペンションでは、おトイレシートは用意されていても、
トレーまであるところはなかったので、感動でした。
そのおかげか、いつもは微妙に失敗するパールもトイレの失敗なし!
おもちゃもいっぱい用意されていて、持ってきたおもちゃの出番もありませんでした。
もちろん、玄関にはお湯のでる足洗い場もついてますしね。
充実装備です^^


お待ちかねの夕食~。

とってもおいしかったです。ボリュームも満点です。
(写真は失敗しちゃったので載せませーん。)

しかーも、デザート食べ放題!コーヒー、紅茶も。
IMGP3730.jpg

さらに、このペンションはワンコのディナーつきです。
IMGP3726.jpg

なんと、ワンコ用デザートまで。
IMGP3732.jpg

ワンコたちも、豪華なご飯を食べることができて、満足、満足♪
とってもおいしかったようで、ルビパルはペロリ。
ずっとお皿を舐めくりまわしてましたよ。

オーナーさんはとっても気さくで優しい方で、食事の後いっぱいお話してくれました。
ワンコもいっぱい撫でていただいて、ついでにおやつもいっぱいいただいて、
ワンコも飼い主も満腹です。


男性陣は部屋の外で酒とタバコに明け暮れ、女性陣はワンコと遊びながらしばし歓談。

IMGP3703.jpg

IMGP3836.jpg


お風呂でリラックスした後、疲れ果てたワンコも飼い主も爆睡したのでありました。
「おやすみなさーい。。。」

IMGP3744.jpg

IMGP3742.jpg


続きはまた明日~。 o((=^エ^=))o



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/18-393bfe3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旅行とっても楽しかったね~
るびぱると一緒で、うさこたも嬉しかったってv-344
いっぱい遊んで、ワンディナーもおいしかったし、お土産カレンダーももらえて、
良い思い出がたくさんできたね~

小太郎の奇跡のジャンプv-212v-352ありがとう~
いつものへたれちゃんが、かっこよく見える~
ママとパパは感動しましたっ
うさこもダッシュしてるしっ(笑
カメラマンさん、すばらしいっすv-428

また一緒におでかけしようね~e-266e-266
Posted by うさママ at 2009.11.11 22:49 | 編集
うさママさまへ

ルビパル以外のワンコ連れでの旅行が初めてだったので、とっても楽しかったです。
うさこもこたも、何気になついてくれてうれしかったです^^
ペンションもいいところを見つけてくれて助かりました。リピーターしそうですよ。
今度はもちょっとゆっくりできるといいね、渋滞なくて・・・

そうそう、「こたうさ家」にしちゃったけど、「うたこさ家」のほうがよかった???(笑)

またご一緒してくださいね♪
Posted by るびぱる at 2009.11.12 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
