--.--.--




2010.09.05

フェンママと晩ごはん

一週間ぶりに静岡から帰ってきました。

静岡滞在中の9月2日に、フェンママと約束して晩ご飯を一緒に食べてきました。
場所は静岡市のDogsGarden POCKETです。

IMGP9558.jpg

海が目の前にあって、ドッグランも付いてるカフェレストランです。
お店のまわりには久能山の石垣イチゴのビニールハウスもたくさんあって、
シーズンになればイチゴ狩りも楽しめます。
ペットOKのイチゴ狩りもあるそうなので、ワンコ連れには嬉しいスポットです。

ちなみにこのお店、ヨメ様の実家から車で3分くらいの場所にあります。








ちょっと早く着いたので、平日で誰もいないドッグランでP&Gの練習を。
IMG_0012.jpg

IMG_0020.jpg


と、そこへフェンママ一家登場。

フェンディくん
IMG_0083.jpg

IMG_0120.jpg

パディ姐さん
IMG_0138.jpg

IMG_0072.jpg

アクアくん
IMG_0033.jpg

IMG_0117.jpg


ドッグランでレースごっこしたり、ボール遊びを楽しんで、
IMG_0066.jpg
暗くなってきたので店内へ。
(フェンママにナデナデされて喜ぶルビィ)


店内は広々したつくりで、2階はオフ会などにも使えるようになってます。
IMGP9587.jpg


腹ペコ飼い主たちは、それぞれ晩ご飯をいただきました。
IMGP9585.jpg

そこにルビパルたちに嬉しいプレゼント。
フェンママがワンコごはんを事前に頼んでくれてました。
IMGP9573.jpg

パールの事故のこととか、最近の近況などで盛り上がり、
私、財布を落としたことにも気づきませんでした。。。
IMGP9576.jpg
パパさん一緒にさがしてくれてありがとうございます。


一見、いいコにしてる風のアクアくん。
ママのかばんをあさって、こっそりオヤツを食べてたんだけど。
IMGP9580.jpg
アクアくん:「僕しらないよ」


フェンママ、平日の忙しいときに一緒に遊んでくれてありがとうございました。



ランキングに参加してます。
明日から仕事です。。。(鬱)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/180-06aafe61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なカフェですね~。
ランも綺麗に整備されてるようですし。
東京や神奈川では、土地が高くてなかなか出来ないんでしょうね。
ルビパルちゃん達も、お友達に会えて嬉しかったでしょうね!

31日は、どうも有り難うございました。
すっかり元気になったパールちゃんやルビィちゃんに会えて嬉しかったです。
しかし、なんで「ペット入場禁止」なんでしょうねぇ?
Posted by kanon at 2010.09.06 00:16 | 編集
POCKETさん、気に入ってくださいましたか~?って、
自分のお店みたいじゃんねぇ(笑)

先日は、どーも♪
パールちゃんの元気な姿を見れてよかったですぅ。
パパ&ママをこれ以上心配させまいと?
人一倍イヤ犬一倍の回復力なんだよね~
いい意味で「信じられな~い」って、感じ!
これで、例のお話がスムーズにいけばいいんだけど・・・ねッ。

我が家のわんずも久々に走りまわれて御機嫌さんだったし~
ルビィちゃんが私に甘えてくれちゃって~・・・メッチャかわゆんかったわンv-10
また、ご一緒しましょうね~♪
Posted by フェンディママ at 2010.09.07 01:05 | 編集
e-22kanonさんへ
ドッグランの利用料も安いし、屋根つきドッグランもあるし、
しかも食事もおいしいし、フェンママにいいカフェを紹介してもらいました。
実家に帰ったら、かならず寄ると思います。

ガンダムなんでペット禁止なのか理由がわからないですよね。
また行く機会があったら聞いてみます。


e-22フェンディママさんへ
先日はありがとうございました。
POCKETさん、いいお店ができてうらやましいです。
実家に帰るときは、かならず行きますよ。

例の話、うまくまとまるようにがんばります。
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.08 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
