--.--.--




2010.09.06

砂浜を散歩

IMG_0252.jpg
(うっすら富士山がみえますか?)


ヨメ様の実家に滞在中、朝夕の散歩はルビパルの大好きな砂浜に行ってました。
海の近くなので、毎日行けます。
IMG_0154.jpg
朝靄で遠くが見えませんが、晴れると右に伊豆半島、左に富士山が見えます。


砂浜大好きなこのふたりは景色なんか関係なし。
IMG_0181.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0201.jpg
勝手に運動してくれるから楽チンです。


朝っぱらから元気なルビパルを続きで。


IMG_0300.jpg

IMG_0287.jpg
ここの砂はすごくやわらかいので、パールのリハビリにはもってこいな感じです。
ずぶずぶ足が埋まって歩くのが大変なので、私の運動にもなるし。


IMG_0249.jpg
ルビィは相変わらず、穴掘り仕事に忙しそう。


こういう場所が家の近くにあればいいんだけど。
IMG_0218.jpg

IMG_0244.jpg




ランキングに参加してます。
毎日の砂浜散歩で、私もすこしだけ運動不足が解消されました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/181-20ae1187
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
癒しの夏休みだった模様ですね~
るびぱるちゃんの楽しそうなこと^^
毎日ノーリードで思いっきり駆けさせてあげたいですよね~
こんな実家があるだけでも幸せですよ!

パールちゃんおもいきり走れるんですね!良かったですね~!
ルビィちゃんのホリホリも可愛い~*^^*
昼休みの私の癒しが復活だな・・ステキな画像楽しみにしてます。
Posted by NAO at 2010.09.06 21:45 | 編集
パールちゃんもうすっかり元気になりましたね。
走るのが大好きなルビィちゃん&パールちゃん、嬉しそうにです。
朝日を浴びながら走る2パピのお写真、綺麗です。
静岡の海は御前崎(ウィンドサーフィンの大会)のイメージが強く
強風と荒波と思っていましたが、穏やかな雰囲気なんですね。
お休みの日に景色の良い場所でのんびりお散歩、良いですね~
Posted by vivipapa at 2010.09.07 10:05 | 編集
砂浜の砂、暑くなかったですか?
海際の砂はきっと冷たい(というほどじゃないか)でしょうけど。
でも、ワンコって砂浜でテンションあがりますよねー!
キャスも前に江ノ島の前の浜で、走り回っていました。
ルビーちゃんもパールちゃんも、元気に走り回ってますね☆
パールちゃんには、確かにいいリハビリになったかも。
Posted by kanon at 2010.09.07 23:11 | 編集
楽しく散歩できる海岸が近くていいですね!
でも、ルビパル家の近くもいろんなスポトがあって
いいなぁ~ってド田舎の我が家は思いますよ~^^

パールちゃんもすっかり元気になったようでよかたです!
これからも元気に遊ぶ2ワンの姿 待ってまぁ~す^^
Posted by しぐママ at 2010.09.08 09:49 | 編集
e-22NAOさんへ
癒しの夏休みと言えば聞こえはいいですけど、
実際はあまりの暑さに、ほとんど家でダラダラしてただけなんですけどね。
パールはもう思いっきり走りまわれるようになりました。
だいぶ筋力も回復したようで、以前と変わらないくらい走り回ってます。
また元気なパールの写真UPしますね。


e-22vivipapaさんへ
すっかりパールは元気になりました。
筋力もだいぶ戻ってきたみたいで、ルビィと競争もできるくらいです。
静岡は東西に長いので、西と東では海の様子もだいぶ違いますね。
御前崎のほうは遠州のからっ風が吹くので、いつも風が強くて波も高いです。
反対に東のほうは、わりあい穏やかで海も静かです。


e-22kanonさんへ
触って熱くない時間に散歩してましたけど、
夕方はまだ砂が少しあったかかったので、ルビパルの息が上がるのも早かったです。
なんでワンコは砂が好きなんですかね。
普段の散歩でも、やわらかい砂のあるところ歩くと突然テンションがあがるし。


e-22しぐママさんへ
砂浜が大好きなので、毎日でも連れて行ってあげたいんですけどね。
当分は、また河川敷でがまんしてもらいます。

すっかりパールも元気になりました。
ルビパルは毎朝、河川敷でかっとんでますよ。
こんどはがんばって、出勤前に写真撮ってみます。
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.08 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
