--.--.--




2010.09.08

はしたない!

ルビィちゃん、ソファーの肘掛の上でなんちゅうカッコしてるの?
IMGP9659[1]
女の子なんだから足は閉じなさい!
(足舐めちゃうからレッグウォーマーしてます。。。)



さらにこの写真、横から撮るとこうなってます。
IMGP9652[1]
ルビィにすっぽり隠れた背後霊が後ろにいるんです。

※ヤラセじゃないですよ。


ランキングに参加してます。
ルビィちゃん足閉じて~と思われたらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/182-0112ca79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1枚目の写真で大笑いでした。
おもしろ写真に投稿すると、採用されるかも。


レイラは、宅急便が来たりすると、ソファーの一番高いところで、ライオンキングのように吠えます。
Posted by hatata at 2010.09.08 23:50 | 編集
MARIAもルビィちゃんと、まったく一緒の格好しますよ。・・・笑
はしたない子が家の子だけじゃなくて良かったな~ 

そのまま前足も同じ状態でダランで寝ます。・・ルビィちゃんも同じかな?
とっても脱力で楽そうですけど、そこまで力抜いてよく落ちないな?って関心します。

でも・・・・ルビィちゃんお洒落なレックウォーマーしてるからか?家のMARIAより
上品に見えるんだけど・・・笑
Posted by NAO at 2010.09.09 00:09 | 編集
おかえりなさい~♪
あっははっ~、ルビィちゃん、人間の子供のようですね。我が家の子供達もよくこうやってソファーで遊んでいました(お下品?)。 ルビィちゃんが 得意げに見えるのは私だけかな?
Posted by イチきなママ at 2010.09.09 07:49 | 編集
思わずふきだしてしまいました
ルビィちゃん、なんちゅーかっこを(笑)
なんか人間ぽいなぁ
ほんと、どこかに投稿したら話題になるかも!!

パールちゃん、元気になってよかったですね!!
Posted by ハニーママ at 2010.09.09 18:41 | 編集
ぷぷぷ。
これはこれで、ある意味ひとつの芸かも?(笑)
ワンコはなかなか足をまたいで座ったりしないですもんね~。
しかも、そんな高いところで。
落ちないでね、ルビィちゃん!
Posted by kanon at 2010.09.09 21:09 | 編集
小学生がよくする格好ですね(笑)


おてんばだ(笑)



レッグウォーマー、可愛いですね!
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.09.11 18:41 | 編集
e-22hatataさんへ
この格好、変でしょ。
私たちも初めてこんな格好してるの見ましたよ。
よさげなコンテストがあったら投稿してみます。


e-22NAOさんへ
おぉ、同じ格好するコがいるとは。
ルビィがこんな格好してるとこ初めてみたので、
大笑いしましたよ。
レッグウォーマーしてるだけで、上品なんてことは決してありませんよ。


e-22イチきなママさんへ
ただいまです。
この格好したら、私たちが大笑いして楽しそうだから、
ルビィも自慢げなのかもしれません。
ずーっとこの格好のままでしたから。


e-22ハニーママさんへ
はしたなさすぎでしょ。
仮にも女の子なんだから。
面白そうなコンテストがあったら投稿してみますね。


e-22kanonさんへ
こんな芸覚えてくれなくてもいいですよ。
お里が知れてしまうじゃないですか。


e-22ポメのブレイドの相方さんへ
子供ってよく塀の上とかでこんな格好しますよね。
これ、間近で見ると脱力しますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.11 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
