--.--.--




2010.09.14

ハピメリ家訪問

日曜日の話ですが、
ハピメリ家に訪問させてもらいました。

以前からハピメリ家のブログ〔Happy Merry Days!〕を読んでいて、
2年前くらいに河川敷で散歩中にばったり会ったのが知り合えたきっかけです。

ヨメ様が出産が近いことから、
子供とワンコのいる生活の参考にしてくださいってありがたい招待をいただいて、
ハピメリ家に訪問させてもらいました。

ハピメリ家は、わが家から歩いて3分。
超ご近所です。


ハピメリ家に着くと、ハッピーくんとメリーちゃんに久々のご対面。

ハッピーくん
IMGP9723.jpg


メリーちゃん
IMGP9726.jpg



もちろんルビパルも一緒にご訪問です。
IMGP9744.jpg
(パールの写真撮り忘れた)


IMGP9718.jpg
お昼ごはんもご馳走になって、おいしいお酒もたっぷりいただいて、
(いただきすぎて、終盤の記憶が怪しいです。。。ご迷惑をおかけしてスミマセン)
先輩パパ、ママのためになる話をたくさん聞けました。


おしいおいしいのアキちゃん
IMGP9757.jpg

IMGP9752.jpg


また、ルビパルと生まれてくる子供と遊んでください。
これからもよろしくお願いします。



ランキングに参加してます。
風邪が治らないです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/185-3f9833ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ、なんて可愛いハピメリちゃんでしょう♪ アキちゃんも可愛い♪
ご近所に大先輩がおられるので、安心ですね。 ルビパルちゃんのこれからも楽しみです。
Posted by イチきなママ at 2010.09.14 23:29 | 編集
e-22イチきなママさんへ
近所におなじパピヨン×2&赤ちゃんという先輩がいるのは、
とても心強いです。
いろいろアドバイスももらえて、すごく参考になりました。
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.20 21:27 | 編集
こんばんは。先日は遊びに来てくれてどうもありがとう♪
いっぱい話ができて楽しかったです。
パピヨン2ワン&赤ちゃんのいる生活、参考になりました(^^)?
これからもご近所づきあいよろしくお願いします☆
我が家のブログ記事、なかなか更新できなくてごめんなさい。
ルビパルちゃんが来た記事予定してるんですが、なかなか時間が・・・
最近アキが夜寝ないし、寝ると一緒に寝てしまう・・・という生活を繰り返し、
家でPCに向かうことができないでいます。。。
ルビパル家もそんな生活が待ってますよ〰(^^) 
Posted by ちなつ@ハピメリ家 at 2010.09.23 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
