--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09.16

犬めくりカレンダーが届いた

今日、犬めくりに採用された副賞の犬めくりカレンダーが届きました。
(採用のお知らせはこの記事のとおり)

今まで買ったことなかったですが、すごいちゃんとしたつくりですね。
IMGP9761.jpg

では、箱をあけて。

さてどの写真が採用されたんだろ?
1月1日から順番に見ていきますが、どの写真もステキな瞬間ばかりで、
なかにはよくこんな写真撮れたな~とか、こういう写真とりたいな~っていうのもあって、
すごい参考になります。

ペラペラめくっていくと、ありました!
7月14日にパールの写真が採用されてました。
IMGP9767.jpg
hatataさん当たり。

副賞で3冊も届いたので、1冊は保存用、1冊は家で使う用、もう1冊はどうしよう?
職場に持っていって自慢するかな。
ちなみに1冊2,205円なので、しめて6,615円のありがたい賞品でした。



カレンダーに見入っているころ、モデルさんは、
IMGP9771.jpg
パ:「カレンダーよりオヤツ」

IMGP9773.jpg
ル:「ふんっ、あたし載ってないし」


(おまけ)
2011年の犬めくりカレンダーのパンフレットも同封されてたんですが、
ここにもパールがいますよ。
IMGP9768.jpg
小さっ


入賞者5名には現金が送られるのですが、
残念ながら入賞はできませんでした。
パンフレットに載せてくれなくてもいいから、入賞にしてほしかったですよ。



ランキングに参加してます。
来年も採用されるように頑張ります。
クリックもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/186-2d7367b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~、とってもステキなカレンダー♪ 海辺のパールちゃんは7月にぴったり。職場でいっぱい自慢しちゃってください。
現金っておいくらなのかしら??? 犬めくりは次回も挑戦しましょう。 
そして 赤ちゃんめくり?にも挑戦してね。いい思い出になると思いますよん。
Posted by イチきなママ at 2010.09.16 23:57 | 編集
いい写真ですものね~。
海で、走っているだけじゃないところが、いいですね。
パールちゃん、技あり一本
表情もいいし、ちょうどいい長さの木~♪
元気で好奇心旺盛で、表情豊かな子だからこその、ベストショットですね。

カレンダーは、季節感がある写真が好まれます。

生後2ヶ月のルウが、桜の花びらと、戯れていて、お鼻にたまたま桜の花びらがくっついた写真、好評でした。
今後の作品も、大いに期待しています。趣味と実益を兼ねて、バッチリですね。
Posted by hatata at 2010.09.17 01:47 | 編集
papaさんやったね!
パール嬢は、必ずお約束なことするから笑えるね*^^*
入賞で賞金ゲットで腕上げるレンズかカメラが買えたら良かったのにね~

でも。来年は最強コンビ(トリオか^^;)の赤ちゃんと犬!
絶対ゲットできますよ!
楽しみ 楽しみ ^^/
Posted by NAO at 2010.09.17 11:45 | 編集
おお、届いたのですね~!
7月に載ってるのですか。
海の写真だから、ピッタリですね!
しかし・・・結構お高いものなんですねぇ。
あ、でも買いますよ!(笑)
Posted by kanon at 2010.09.17 23:00 | 編集
e-22イチきなママさんへ
賞金は大賞が10万円、金賞5万円・・・などです。
来年は現金目指してがんばります。


e-22hatataさんへ
実益が伴うと、ヨメ様の理解も深まるんですがね~。
なかなか難しいです。
カレンダー見てると、写真が上手な人ってたくさんいるんだな、
ってつくづく思いました。


e-22NAOさんへ
パールは、おもしろいことやってくれるんで、
ついついパールばっかり狙っちゃうんですよ。
来年こそは賞金GETで、NEWカメラを買いますよ。


e-22kanonさんへ
お値段が結構よろしいですが、作りもかなりちゃんとしてますよ。
もし買われたら、パールを見つけてください。
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.20 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。