--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.18

DEC祭り in 川崎(速報)

DEC祭り in 川崎に行ってきました。
IMG_0464.jpg

今日から3日間、東扇島東公園で開催されてますから、興味がある方は是非参加してみてください。

疲れてクタクタなので、ひとまず結果だけ。



パール
小型犬限定戦ドッグタイムレース優勝!!!
IMG_0409.jpg


ルビィ
犬種別ハンデ戦ドッグタイムレース3位!!!
IMG_0405.jpg



パールよ、元気になったと思ったらいきなり優勝って、どんだけ元気になったんだ。
いやはやビックリです。


ルビィもパールもよくがんばりました。
IMG_0394.jpg
ふたりともエライッ!


詳細とかお友達はおって。


ランキングに参加してます。
ルビパルにおめでとうのクリックを。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/187-ebc57e3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールちゃんもルビィちゃんもおめでとうございます!!!!
パールちゃんどんだけの完全復活ですか(驚)!?
私もすごくうれしいです☆パールちゃんの優勝レース&パパ・ママの喜ぶ顔が見たかったです。

本当に行きたくてしょうがなかったけど、今回は夏休みとかぶってしまい断念しました。
来月からまた皆勤賞狙って参加しますのでよろしくお願いします。

詳細なども楽しみにしてますね♪
Posted by ひなmama at 2010.09.18 23:03 | 編集
優勝!!! 3位!!!
おめでとうございます~~~。
特にパールちゃん、ケガを乗り越えてよくぞ・・・(泣)。
私も行こうかとちょっとだけ考えたのですが、開催を知ったのがよる10時過ぎだったので心の準備ができなくて諦めました(^^;)。
明日はBBQだし、明後日気力があったら行ってみようかな。
Posted by kanon at 2010.09.18 23:04 | 編集
パールちゃん優勝ですか!!
もうすっかり治ってパワー全開ですね、良かったですね~
ルビィちゃんも同時入賞おめでとうございます。
最後の2人が一緒に飛んでる写真、イイですね!!
Posted by vivipapa at 2010.09.18 23:14 | 編集
パールちゃん小型犬優勝&ルビィちゃん犬種別3位おめでとう!!
すっごいじゃん☆

パールちゃん、大怪我からまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、完全復活!?
すごいすごい!

パパさん、ママさんも暑い中お疲れ様でした♪
詳細楽しみにしてますね。
Posted by aya at 2010.09.18 23:17 | 編集
るびぱるちゃん、おめでとうございます♪ ぱーるちゃん、元気に走れるようになって、本当によかったです。んっ?むしろ早くなっちゃったかな?
DEC入賞ワンコの常連さんになりつつありますね。めざせ!殿堂入り!
Posted by イチきなママ at 2010.09.18 23:28 | 編集
おぉ~姉妹揃っておめでとう~♪***

パールちゃん完全復活ですね^^
姉妹揃って走る姿パワー満タンって感じですよ!
パパさんママさんの笑顔が目に浮かんできますよん。
おめでとうございます^^


うちもいつか姉妹で…夢見てよっと^^;
Posted by ぽこめい at 2010.09.19 02:29 | 編集
すごぉ~い!姉妹そろってブラボーv-411
パールちゃんもすっかり元気を取り戻して
ますます早くなったんじゃないですか?

我が家はもうすっかりタイムレースから遠ざかっています(涙)
近くの開催がないので。。

だからルビィちゃんパールちゃんの結果が楽しみです!
これからも頑張ってくださいね~!
Posted by しぐママ at 2010.09.19 11:20 | 編集
パールちゃんの優勝にルビィちゃんの3位ですか~
本当におめでとうございます
パールちゃん、しばらくレースは無理かなぁと思っていたので、レース参加だけでもスゴイことなのに…
なんとなんと優勝ですか~^^♪
ものすごいですね~
パパさん、ママさんが大興奮した姿が目に浮かびます★
我ミルフィーは、パピヨン祭りを最後に走っていませんから、走り方を忘れてしまったかもしれません^^;
予定が合ったら、たまには参加したいなぁと思うんですけど…
最近地方レースばかりでなかなかないですねぇ
今後の美人姉妹の大活躍を楽しみにしています♪
Posted by タルミルママ at 2010.09.19 19:55 | 編集
パールちゃんの驚異の回復力。
コートも、長くなって。
びっくりでした。

それにしても、素晴らしい記録。
完全復活ですね。
筋肉が傷ついていなくて、ほんとうに、よかったよかった♪

とっても素敵な出来事に、乾杯
Posted by hatata at 2010.09.19 23:47 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
パールの復活ぶりに私もビックリでした。
おまえは、サイヤ人かって。
なにげにわが家初のドッグタイムレース優勝だったので、
うれしさもひとしおでした。


e-22kanonさんへ
それなりに走ってくれればいいと思っていたので、
優勝するとは夢にも思って無かったです。
ちょっと感激しましたよ。


e-22vivipapaさんへ
ほんと、サイヤ人かって感じです。
走ってるとき、まったく以前のパールと変わってなかったのが
なによりうれしかったです。
写真褒めていただけてうれしいです。
(完璧にまぐれの一枚ですけどね。)


e-22ayaさんへ
すごいでしょ☆
っていうか、ビックリです。
快気祝いでみんな譲ってくれたのかもしれません。
2日連続で参加したら、記憶が怪しくなってきたので、
詳細は思い出せたら書きますね。


e-22イチきなママさんへ
ホントに参加できるだけでもうれしかったのに、
その上優勝なんて、夢みたいでした。
殿堂入りは、まだまだ恐れ多いですよ。


e-22ぽこめいさんへ
いやいや夢だけじゃなくて実現してください、姉妹入賞。
気持ちいいですよ。
決勝戦でパールの旗があがった瞬間、ガッツポーズしちゃいましたよ。


e-22しぐママさんへ
近くで開催されることがあったら、
またシグマくんと対戦したいですね。
ルビパルの結果はあんまり期待にそえないかもしれませんが、
これからもがんばりますね。


e-22タルミルママさんへ
ありがとうございます。
優勝した瞬間は、大興奮しちゃいましたよ。
まさかまさかでしたからね。
最近、DECはすそ野を広げることに力をいれてるってことで、
地方で積極的に開催するんだそうです。
もっと、東京近辺でやってくれって言っておきましたけど。


e-22hatataさんへ
この回復力には飼い主もビックリでした。
どこにそんな力があるのか不思議なくらいです。
以前と変わらずに思いっきり走るパールを見れて、
ホントにうれしかったです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.20 22:00 | 編集
お久しぶりです!
パールちゃんの小型犬クラス優勝&ルビィちゃんの犬種別入賞おめでとうございます♪
パールちゃんの入院中偶然病院で会ったときのショックからなかなかブログにお邪魔できなかったけど、思いきって覗いて良かった~
パールちゃんの回復力と精神力の強さは凄い!

善は3日めに中型犬クラスでどうにか2位入賞したものの、犬種別では初戦でイチローくんに完敗でした…
パピヨンさんたちは見た目に反してアスリート揃いですね。

あ、るびぱるママ、今日で暑い夏は終わるみたいだけど体に気をつけてゆったりと過ごしてくださいね!
Posted by 善ママ at 2010.09.22 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
