--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.19

今日も行ってきましたDEC祭り

今日は、おぐママ主催のBBQに行く予定だったのですが、
昨日のDEC祭りでヨメ様@臨月が疲れすぎて体調不良になってしまったため、
出かける予定がなくなってしまいました。

んなわけで朝からヒマになった私とルビパル、
今日もDEC祭りに遊びに行ってきました。


連日の参戦でさらに疲れたので、結果だけ。

ルビィ
小型犬限定ドッグタイムレース3位!!!
IMG_05081


パール
ピッチ&ゴーで初の400点台GET!(410点)
※1人で参戦なので写真なし


今日も一日たっぷり楽しんできたルビパルでした。



(おまけの1)
hatataさんとイチきなママさんの洋服を借りてお嬢様風ルビパル
IMGP98111
ん、まんざらでもない感じ?


IMGP9812.jpg
って、その顔やめなさいパール!


これが正しい見本
IMG_0556.jpg
レイラちゃんとルウ子ちゃん(♂)
気品からなにから、ルビパルとは全てが違うな。
ルウ子ちゃん女装なのに。。。


(おまけの2)
レミー家のスパルタ教育でグッタリのハンナ(3ヶ月半)
IMG_0661.jpg
ドッグタイムレースで今日2勝もしちゃった恐ろしいコ。
グレずに育つんだよ。



ランキングに参加してます。
ルビパルにお疲れさまのクリックを。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/188-51724f1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜おつかれさまでしたー!
本当今日は残念でしたけども
懲りずに又お誘いしますので、よろしくお願いします!

で!パールちゃんすごい!ついに410点ですか!
土曜の時はやられてませんでしたよね?
何でだろうと思ってましたけども、流石ですわー。
明日用事が無くなったから、いく?って旦那に聞いたら
ヤダ!!って一言で終わりました、トホホ。

すごいゴージャスなドレスですね!お似合いですよ~!
うちのクレレカイナにも着させてみたい。

ガハハ、ハンナちゃん2勝もしましたか(笑)
もうレースだと分かっている感じですかね?
恐ろしい・・・カイナもいつか勝てる日がくるんだろうか・・・
Posted by おぐママ at 2010.09.20 01:15 | 編集
連戦お疲れ様です★
お写真もありがとうございました~。

パールちゃん400点台すごい!!!
今からでもP-S年間グランプリ狙ってみてはどうでしょう♪
P&Gはクラスとか入賞がなくなっちゃったので、モチベーション
難しいですよね。。。
でもLatteも400を目標にがんばりたいと思います。
ルビィちゃんもおとといの犬種別ハンデに引き続き3位おめでとうございます。
ルビィちゃん、パールちゃんがレースをしているときも走りたそうにしてるから、
本当にお友達と走るのが大好きなんだろうなぁ。
ま、まさか今日も…???(笑)

ハンナちゃんすえ恐ろしい!
日々進化する時期だから、お兄ちゃんと走っていたらものすごく早くなりそう。



Posted by satoko at 2010.09.20 10:17 | 編集
連日お疲れさまでした! 
ふっと横を見ると、、、、ルビパルちゃんがいたのでビックラしました。
いよいよパールちゃん、PSクラスですね。PSグランプリ、がんばってね。
Posted by イチきなママ at 2010.09.21 00:01 | 編集
それにしても、パールちゃん凄いですね~^^;
よほど、この日が待ち通しかったんでしょうね(オレンジコースの世界が)^^
ぜんぜん事故の後遺症無しで復活良かったですね^^
実家の浜辺散歩の成果ですよ きっと!

しかし、毎回笑わせて頂いて ありがとう*^^*
ゴージャスドレスがイマイチコンビ(ごめんなさい正直で・・笑)と正しい見本の差が爆笑です。
るびぱるコンビは、活発でイキイキなイメージだからね~^^;
この2ワンを連れてるpapaの姿を想像したら・・・これまた笑えました。
仕事の疲れを忘れさせてくれてサンキューです。
Posted by NAO at 2010.09.21 14:36 | 編集
素敵な写真、た~くさん、ありがとうございました。
パールちゃん、400点越え、おめでとうございます。
絶好調ですね。
涼しくなったら、もっと点数が伸びるかも~。

hatataが見ているときは、るびぱるお嬢様、姉妹でニッコリ~でしたよ。
フリフリドレスも、とてもよく似合っていました。

家の子達は、「ドレス着て、写真とって、おやつもらって、すぐにドレスぬいで」のパターンだって、わかっているので、ポーズつくるの得意なんです。
ドレスは、写真に写したら、それでオシマイなの。
まだまだたくさんあるので、また、着てみてね~。
Posted by hatata at 2010.09.21 15:39 | 編集
土日ともお疲れさまでした~~。
ママさんの体調は良くなりましたか?

るびぱる家の時代、到来ですね♪
2日間とも素晴らしい成績で羨ましいです!
病み上がりのパールちゃん、ほんとに頑張りましたね~。
ルビィちゃんはペロペロ&スリスリしてくれて嬉しかったです(^^)

ハンナ、寝てると可愛いんですけどね(^^;
起きてるときは怪獣ですよ(笑)
まさかの9秒台にまさかの2勝・・・
秘密兵器として次も活躍してくれるかな~。
Posted by まりこ at 2010.09.21 21:08 | 編集
久しぶりにのぞいてみたら!!
優勝に3位に410点に・・・・とにかく、たくさんたくさんおめでと~v-20
盆と正月がいっぺんにやってきた・・・って、こういう時のことを言うのかな?(笑)
もう、笑いが止まらないでしょう?v-8
笑いすぎて、嫁様疲れちゃったのか?v-13
大丈夫か?まさか陣痛始まってないでしょうねv-237

もしかして、パールちゃん体に何か埋め込んでもらったの?

でも、舌出して、ウィンクしてるパールちゃん、素敵よんv-8
ルビィちゃんも頑張ってるね。入賞続いただけでも、凄いよ!!
パパさん、ウハウハが止まらないでしょ、うふふ。よかったね。
Posted by MASA at 2010.09.22 01:37 | 編集
e-22おぐママさんへ
BBQの件はスミマセンでした。
もうすっかりヨメ様は元気になりました。
P&Gは、新方式になって緊張感がなくなっちゃったので、
日曜日もどうしようかと思ったんですが、タダだしやってみるかと軽い気持ちでやってみたら、
あらら、最高記録でした。
ベビーが生まれたらしばらくバタバタしそうですが、
またいろいろと誘ってください。


e-22satokoさんへ
P-Sグランプリはとてもじゃないけど、およびでないですよ。
ドッグタイムレースも始めた頃は、しばらく1勝もできなくて、
やめようかとも考えたんですが、まさか優勝できる日がくるとは思ってもいませんでしたよ。


e-22イチきなママさんへ
やっとこさ、ふたりともP-Sクラスにいけましたよ。
ここまで長い道のりでした。。。
P-Sグランプリは参加するだけです。


e-22NAOさんへ
正しい見本とあまりにも差がありすぎて笑っちゃいますよね。
そもそもこういうキャラじゃないし。
久々にオレンジコースを見たとたん、
ルビパルはうれしそうコースに突進していきましたよ。


e-22hatataさんへ
ありがとうございます。
ドレス着たときは、なんかふたりともうれしげでしたよね。
こういうの好きなのでしょうか?
またお借りしたときにふたりに聞いてみます。


e-22まりこさんへ
もう、すっかりヨメ様の調子は回復しました。
ご心配いただいてありがとうございます。
ルビパル時代はたぶん、先日の2日だけで終わりでしょう。
これからはハンナ時代がきますよ。


e-22MASAさんへ
ありがとうございます。
もう、私はすっかり舞い上がっちゃいましたよ。
まさかまさかでしたからね。
実は、人造犬パールになってたりして。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.26 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
