--.--.--




2010.09.22

ハンナ祭り in 川崎

IMG_0444.jpg


DEC祭りでレースデビューしたレミー家のハンナが強烈にかわいかったので、ハンナ特集です。
みなさんも悶えちゃってください。

IMG_0433.jpg
「あたちハンナ。よろしく」


IMG_0425.jpg
レミ坊:「僕の妹だお」


ルビパルのレースの詳細を書こうかと思いましたが、
こっちの写真をどうしても先に載せたかったので。

IMG_0456.jpg

IMG_0458.jpg
まだ3ヶ月半なのに、50メートルを止まらずに走りきれました。
走ってる姿がタマランです。


はやくもレースに初参加。
IMGP9819.jpg
すでにやる気の目になってるハンナ。

犬種別ハンデ戦では、なんとボルゾイと対戦。
IMGP9821.jpg
ハンナ小さっ!
この体高差なのに、ハンデ2メートルで勝負です。
勝負になるわけないけど、怖がらずにちゃんとゴールまで走ったことがスゴイ。
ルビィだったら絶対ビビッて止まるから。


ルビパルと同じく、18日と19日両方参加したレミー家
ハンナは2日間で10本以上走ったんじゃないかな。


IMG_0668.jpg
ハンナおつかれさま。




ランキングに参加してます。
50メートルを一生懸命走る姿に感動しました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/189-b8ced92e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かーっ!!! か、かわゆいっ!!!
最後のオチリの写真なんて、悶え死にます(><)。
かいぐりかいぐりしたい~~~!
しかし、たった3カ月半で、50m走れるものなんですね。
ほんと、恐ろしいコ(@月影せんせい)。
将来が楽しみですねvvv
Posted by kanon at 2010.09.22 21:46 | 編集
すっごく可愛かったですよね~
細いテールを、こきざみにフリフリして、レミーパパの後を全力で追っていて。
ハンナちゃんの走りに、hatataも大いに楽しませてもらいました。会場どよめいていましたね。

レイラもハンナちゃんの可愛らしさに見とれて、俊足ぶりに驚いて負けてしまいました。
それにしても、まだまだ小さいハンナちゃんなのに、風のように速く走っていて、会場中、脱帽でしたね。

ハンナちゃんは、えつさんの家の俐乃(りの)くんと、9日違いですよ~。
次回のDEC@東扇島には、えつさんも参加されると思うので、ハンナちゃんと俐乃くん、遊ばせたり、一緒に走らせたり、してみたいですね。
Posted by hatata at 2010.09.22 22:37 | 編集
ぜひ見たかったハンナちゃん!
可愛すぎです。萌えまくりです。
レミー君家のブログは・・・なので・・・笑

1年前のMARIAを思い出しました。
ちょろちょろ尻尾とちっちゃいお尻の穴が大好きでした!
後ろ姿がその頃にクリソツよ~*^^*
50m前を向いてやる気は、兄ゆずり?凄い!
お会い出来る日が楽しみだお・・・笑
ルビィちゃんがお嫁に行く前に赤ちゃん(ハンナちゃん)が先でしたね・・笑
Posted by NAO at 2010.09.22 22:38 | 編集
ハンナちゃん、3ヶ月半にして スタートラインでは既に「選手」の横顔でゴールライン(レミーパパ)を凝視していました!! すっご~い! かわいい~! 周りの方々も「えっ、あの子、ほんとにボルゾイと走るの?」と興味津々で、完走して、ゴールした時には 拍手で盛り上がりましたよん。
お家でレミ兄に鍛えてもらった成果かな?
DECのアイドルになりつつあるハンナちゃんでした~♪
 
Posted by イチきなママ at 2010.09.23 08:53 | 編集
ハンナ祭り開催ありがとうございます!(笑)
ルビパルの記事の前にUPしてもらって恐縮です(^^;

ハンナ、思ってたよりちゃんと走って、飼い主もびっくりです。
毎日レミ坊と暴れてるせいか、体力はかなりついてそうですね。
あとはこれからどれだけ身体が大きくなるか・・・

レースだけでなく、他のワンコとも上手に遊ぶようになってほしいですね~
レミ坊がちょっと微妙なので・・・(^^;
是非、ルビパル姉さんのご指導よろしく!?

Posted by レミパパ at 2010.09.24 23:09 | 編集
e-22kanonさんへ
ハンナ破壊力ありすぎでしょ。
本物見たらぜったい悶え死にますよ。
ぴょこぴょこ50メートル走る姿も鼻血もんです。


e-22hatataさんへ
3ヶ月半でレースをちゃんとできちゃうところが、
将来の大物ぶりを感じさせますよね。
ああいう場にいるだけで、社会化もバッチリでしょうし、
これからが楽しみですね。


e-22NAOさんへ
ホントたまらんですよ。
持って帰りたかったです。
この時期の成長は早いですから、今度あったらどんな風になってるか楽しみです。
ちなみに、ハンナは妹だから、
ルビィがお嫁さんになるのは全然OKだそうです。(レミー家談)


e-22イチきなママさんへ
すでにDECのアイドルの座をゲットしましたよね。
あの衝撃的なレースデビューは度肝を抜かれましたから。
そのうちハンナに抜かれる日が来るんでしょうね。
楽しみなような、そうでないような。


e-21レミパパさんへ
すみません、本家を差し置いて。。。
あまりにもかわいかったんで、フライングでUPしちゃいました。
体力はもう十分なくらいあることがわかったので、
あとは体格に恵まれたら、確実に恐ろしい存在になりますね。
ルビパルもそのうち抜かれちゃうんだろうな。
あ、ルビパルに指導させると、ガウガウ犬になっちゃいますから、
やめたほうがいいですよorz
Posted by るびぱるpapa at 2010.09.26 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
