--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.10

那須旅行withワン友~2日目 前編~

IMGP3824.jpg


2日目ーーー。

気分よく目覚めた朝。
ルビパルはドックランで爆走です。
IMGP3756.jpg

IMGP3785.jpg

IMGP3787.jpg

途中、私が投げたボールが行方不明になり、
失踪中のままドックランをあとにすることになってしまいましたが、
泥んこになったルビパルをきれいに洗い、
ほどよくお腹もすいたところで、朝食でーす!
IMGP3799.jpg


ペンションの方々にご挨拶して、記念写真をパチリ。
とっても素敵なペンションさんでした。
(昨日撮っていただいた写真でカレンダーも作成していただけましたよ)

また是非おじゃましたいです。

P1000621.jpg

お宿を出発して、お店めぐり開始です。

まず立ち寄ったのが・・・・


「ペニーレイン」です。
IMGP3854.jpg

おみやげに、ブルーベリーブレッドとコーヒーブレッドを買い込みました。
もう少し暖かければ、すてきなテラスで休憩したいです。
IMGP3860.jpg


続いて、
那須に来たときにはいつも立ち寄る「ジャム工房ベリー」に。
IMGP3869.jpg

ブルーベリージャムとヨーグルト用のブルーベリーソースを購入します。
甘すぎず、とってもフレッシュで美味しいんです。
IMGP3875.jpg

コーヒーなんかもサービスしてくれたりして、おしゃべりし放題。
その上、いつも新鮮採れたて野菜をお土産でいただけちゃったりします^^
とってもうれしいお店なんで、オススメです。


その後寄ったのは、 「ダイニングカフェ ボリジ」さん。
IMGP3894.jpg

冬でもあったか、室内テラス席です。ストーブも用意してくれてます。
ワンコ連れと一般席は別々ですので、気兼ねなく食事できますし。
もちろん、文句なくおいしいぃーんですよ。
でも今回はお茶だけ。
っていっても、もちろんケーキは食べましたよっ^^
IMGP3892.jpg



早めに帰らなくちゃいけない、こたうさ家とはここでお別れ さみしぃー。
(まあ、帰ればすぐに会えるんですけど。)
IMGP3871.jpg


るびぱる家はせっかく那須まで来たんですから、できる限り滞在して那須を満喫しますよぉー。
渋滞なんかに負けないぞぉー!!!
ということで、この後もお店めぐりを楽しみました。


「bee+bee」
IMGP3909.jpg

ワンコグッズのお店です。カラーとか、リードとか、洋服とか・・・
とってもかわいいのに、リーズナブル。
今回は、ルビィのハーネスを購入です。
(ルビィは自分でリードを引っ張りすぎると、ゲェーゲェーしちゃうもんですから、苦しそうで・・・
 何か起こってからでは遅いので、リードからハーネスに変えて様子を見てみることにしました。)

このお店で以前購入してすぐにパールがバックルを壊しちゃったカラー。
ダメもとで「修理ってできますか?」ってメールを送ったら、無償で直していただけたんですよぉー。
気に入っていた物なので、感激でした。
超超チョーーーーーーオススメです。
IMGP3905.jpg



そして、そして、、、、この後が那須2日目のメインイベント?ですよぉー。

じつは本日、
N.P.Aのルアーコーシング ジャパンカップが那須で開催されているんです!!!
ルビパルも一度だけ参加したことのあるコーシング競技の各大会のトップが集います。
せっかく那須にいるんですから応援に行かないわけにはまいりません。

いざ会場へーーーー。


後編へ続く・・・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/19-a30fc99f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
