--.--.--




2010.09.30

葉山海岸 ~ 森戸海岸

IMG_0872.jpg



ヨメ様も予定日まで1週間をきり、
そろそろ外出も厳しくなりそうなので、
日曜日は、しばらく連れてこれなくなるかもしれない海へ行ってきました。
IMGP9876.jpg
(相変わらず掘削作業に精を出すルビィ)


日曜日は秋晴れのお出かけ日和。
やってきたのは葉山公園に隣接してる葉山海岸。
IMGP9845.jpg
午前中は青空も広がって、ん~気持ちイイ。
パールのアホ面も全開です。


人がいないところまでテクテク歩いて、
そんじゃ、走ってコーイ。
IMG_0879.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0992.jpg


ルビパルが走り回ってるそばでゴールデンさんが水中レトリーブやってました。
IMG_0969.jpg
(シッポ切れた・・・orz)
やっぱレトは水が似合うなー。
なんか外国の海みたいな感じ。


昼ごろになるとちょっと暑くなってきたので、
日陰でクールダウン。
IMGP9884.jpg

IMGP9893.jpg


ひととおり遊んだところで、ランチタイムに。
るびぱる家御用達の「めしやっちゃん」へまた行きました。
IMGP9905.jpg


今日はまぐろのほほ肉ステーキと
IMGP9902.jpg

太刀魚の竜田揚げ。
IMGP9904.jpg
このお店、何度も来てるけど、やっぱりおいしい。
ボリュームもあってリーズナブルなところもお気に入りです。


さて、お腹も満たされたし、食後の運動でまた海へ。
今度は森戸海岸へやってきました。

ルビィと貝殻でピッチ&ゴーごっこをやりましたが、
波打ち際に投げてやると、
IMG_1211.jpg
波にビビッて腰引けてるし。。。
(ルビィはいまだに波が怖い)

IMG_1212.jpg
ル:「ヤベッ、波キタ」
波が来たら逃げるし。。。
何回海に来たら慣れるんだろ。

IMG_1267.jpg
ビビリながらもなんとか貝殻ゲット。

IMG_1269.jpg
そろそろ波は克服しようよ、ルビィ。




ランキングに参加してます。
クリックもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/191-97869c0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
