--.--.--




2010.09.27

はやく出て来い

間もなく出産予定日ってことで、
私のほうも準備始めました。


私の準備はもちろんコレ
IMGP9908.jpg
CANON EF50mm F1.4 USMをゲト


K-7では暗所AFに不安があるので、
ここ一発のために、40D+明るい短焦点の組み合わせをチョイスしました。
CANONはやっぱり安心感ありますね。


とりあえず家の中でためし撮り。
IMG_0736.jpg
パールはちゃんとモデルができるね。

IMG_1315_edited-1.jpg
それにひきかえコイツは。。。(汗)
腹冷えるぞ。

IMG_1308.jpg

開放だと甘いので、F1.8に絞ってみましたが、
やわらかい感じも残っていいんじゃないでしょうか。
ボケもよさそうな感じ。


CANON EF50mm F1.4 USMスタメン決定。
PENTAX FA43mmF1.9 Limitedは写りは文句なしなんだけど、いかんせんボディがちと不安。
早くK-5発売されないかな。



ランキングに参加してます。
クリックもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/192-9c89b75e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベビーちゃん楽しみですね♪

そして K-5 も楽しみです(^^)←一緒にするなってw
Posted by ごま at 2010.09.27 21:03 | 編集
準備万端ですね ^^V
私の一番好きな 子供&ワンコ 最強コンビですよ!

母子ともに元気で素敵な写真楽しみにしてますね*^^*
Posted by NAO at 2010.09.28 12:33 | 編集
こんにちは~
パールちゃんすっかり元気になりましたね。
間もなく赤ちゃん生まれるんですね~
我が家も初めての子供(娘)が来月あたり出てくる予定なんです。
出産準備って色々大変ですよね。
私はカメラ音痴なんで今回の出産準備でビデオカメラを購入してみました。
多分使いこなせそうもありませんが・・・
ルビーちゃん、パールちゃん、赤ちゃんのスリーショット楽しみにしています。
Posted by プリもなパパ at 2010.09.28 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
