--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.04

成長中

たくさんのコメントをいただき本当にありがとうございます。

家事+ルビパルの世話+いろんな届け出+入院の世話(帝王切開だったので普通よりちょっと手間かかってます)
+名づけ、などなどで新米パパ、現在だいぶテンパってます。
本来なら全てのコメントに返事を書かせていただきたいのですが、
時間がたりなくて申し訳ありません。

みなさんのコメントがすごい励みになってますので感謝感謝です。


ベビーくんは順調にミルクを飲んで成長してます。
チビすけなので、飲む量が他のコより少ないみたいですが。。。
IMG_1906.jpg


ヨメ様も手術後の痛みが少しとれて、やっと動けるようになりました。
IMG_1787_edited-1.jpg


飲み終わったらすぐ寝るオレ。
IMG_1914.jpg
だいたい寝てばっかり。




ランキングに参加してます。
みなさんに支えられてます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/197-4b3511f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の知ってる人は実家にかえって、パパ不在のあかちゃん育てしてる人が多かったよー。パパがそうやってちゃんとパパやってるのは当たり前のようでいてすごいことだよね!!保育園とかも決まった?やることいっぱいあって大変だけどがんばってねー。私は乳児保育園で0歳児クラス担任で、カナダでも0歳児のベビーシッターやまほどやったのでなんでも聞いてくださいー。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.10.04 23:20 | 編集
家の子も、小さく産まれて、ミルクの時代は、少食でしたが、離乳食がはじまったら、すっごい食欲になり、ぐぐ~んと、大きくなりました。
発育曲線、下の方から、一気に上の方に。

奥様、頑張りましたね。
それにしても、何度見ても、綺麗なお顔。ハンサムさんですね~♪
るびぱるちゃんは、何を想像しているのかなぁ、聞いてみたいですね。
Posted by hatata at 2010.10.04 23:40 | 編集
えらいわぁ、るぴぱるぱぱ。
うちは、なぁんにもしないだんなでしたv-16
まさに、おひさま野原のたんぽぽ日記さんのおっしゃる通りの家庭でございましたよ(笑)

『寝る子は育つ』です。寝てる間は、ママもゆっくり休めます。
いまのうち、ママは充分休息をとってね。
寝だめできるなら、たくさん寝だめしちゃってください。
Posted by MASA at 2010.10.04 23:41 | 編集
ほんとにいつみても可愛い赤ちゃんだわ~♪
我が家のパパも オムツかえ、ウンチの始末、お風呂入れ、夜泣きの抱っこ等々、赤ちゃんの世話をしてくれて、助かりました(それなのに、、、どうしてイチきなのウンチの始末ができないんだろう???)。そのせいでしょうか 長男、長女とパパとの関係は良好です(多少反抗期には入っていますが)。
新米パパさんもがんばりすぎて、ダウンしないようにね。
ママさんもゆっくり休んでください。
どんな赤ちゃんになるのかしら。ブログを見ながら、頬が緩みっぱなしの私です。

Posted by イチきなママ at 2010.10.05 00:10 | 編集
初コメです。はじめまして。

あまりにも赤ちゃんが可愛いので思わずコメしちゃいましたv-345

・・・というのも3枚目の写真が、うちの子の赤ちゃんの時とそっくりで!
なんだか懐かしい限りです。

今は大変に感じることもあるかと思いますが、
とっても貴重な一分一秒、目に焼き付けておいてくださいね。

またのぞかせてもらいます☆
Posted by たいゆう at 2010.10.05 00:29 | 編集
またまた一段とスッキリ美男子に成長してますね~^^
赤ちゃん(子供)と、ワンコの寝顔に勝てるもの無し!純真無垢!
何時間見ててもあきないでしょ・・*^^*
ほっぺにツンツンしてみたいです。毎日出来て羨ましいな・・・・笑

mamaさん大変でしたね。^^;順調に回復の様で一安心ですが。
papaさんが、優しくて協力的なのは、大きな支えですから頑張って下さい。
忙しい日々がつづくけど風邪などひいて面会出来なくならない様 
健康管理に注意でご自愛下さい。
コメ返しなんていりませんよ!可愛い写真が見れれば充分ですから^^/
Posted by NAO at 2010.10.05 01:19 | 編集
ベビーくん 最初のおさる(←失礼!)の顔からしっかりしたBabyの
顔にもう成長してますね!日々成長!
いくら見ていても飽きませんネ^^ほんと!癒される^^

パパさんも大変でしょうけど頑張って!
でも。。大変でしょうけど写真のUP期待してます☆


Posted by しぐママ at 2010.10.05 07:44 | 編集
遅ればせながらご出産おめでとうございます。
髪の毛フサフサでとってもイケメン君ですね^^
お鼻がママ似とのことですが、目元や輪郭はパパ似なのでは?(写真からだけですが。。)

新米パパさん、これからもしばらく大変な日々でしょうが、めったにないイベントですから楽しみながら頑張ってください。
もう少し大きくなってお目にかかれるのを楽しみにしていますね^^
ママさんにも「おめでとうございます。お疲れさまでした。」とお伝えください。
Posted by しゅうタバママ at 2010.10.05 08:52 | 編集
あらためて、誕生おめでとうございます!!!

かわいいなあ。。。新生児のかわいさってなんともいえません。
アキが産まれたときのこと思い出しちゃいます。
ベビーちゃんが新生児のうちに、絶対に会いに行きたいです!
抱っこさせて~♪
Posted by ちなつ@ハピメリ家 at 2010.10.05 12:26 | 編集
e-22野原ママさんへ
ホントは里帰りしてほしかったんですけどね。。。
こっちで生んで育てたいって言うから、がんばるしかないっす。
たぶん、いろいろ聞きたいことでてくると思うんで、そのときはよろしくお願いしますね。


e-22hatataさんへ
やっと今日くらいから、日齢なみのミルクを飲んでくれるようになったみたいです。
男の子なので、ガンガンでっかくなってもらいたいです。


e-22MASAさんへ
ベビーってアホみたいに寝ますね。
よくそんだけ寝れるもんだと感心しきりです。
寝てるだけなんだけど、一日中見てても飽きないってのは不思議な感じです。
すでに親バカ全開で、仕事中もベビーのことばっかり考えてます。


e-22イチきなママさんへ
今がんばったら、良好な関係築けますかね?
以前、イチきなママさんの息子さんに会ったときに、
ヨメ様とどうやったらああいう素直なコになるんだろうって話してました。
なんか強烈な不良とかになったらどうしようとか考えちゃいます。


e-22たいゆうさんへ
コメントありがとうございます。
カワイイっすか?
親バカフィルターがかかってるので、一般的にカワイイのかよくわからなくなってます。
今は毎日が嵐のようにすぎていく状態です。
是非また親バカブログに遊びに来てください。


e-22NAOさんへ
癒されますか~?
私は癒されまくってます~。
想定の範囲内ですが、バッチリ親バカになってます。。。


e-22しぐママさんへ
ヨメ様のありがたみを今、身をもって感じてます。
親バカ路線まっしぐらになりますが、じゃんじゃん写真UPしていきますね。


e-22しゅうタバママさんへ
まぁ、私のコなのでイケ面になのはわかってましたけどね。。。(爆)
まだちょっとしか見てないですが、育児はかなり大変そうなので、
ふたりで協力しないとヤバそうなのはわかりました。
新米パパがんばりますよ。


e-22ちなつ@ハピメリ家
是非是非、遊びに来てください。
たいしたおもてなしはできないですけど。。。
ハピメリちゃんも一緒にお待ちしてますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.07 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
