--.--.--




2010.10.07

BABYもルビィもパールも元気です

ベビーすくすく成長してます。
IMG_2034.jpg
ミルク飲む量も順調に増えてきました。

昨日くらいから時々笑ったような表情もします。
IMG_2015.jpg
明日退院予定なので、今日は仕事休んで家の掃除とか準備します。


ルビィもパールもあいかわらず元気です。
IMG_2133.jpg
久々にカメラ持って朝散歩に行ってきたので、元気な証拠を。
続きでどうぞ。


ランキングに参加してます。
みなさんの応援が支えになってます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




毎朝の散歩コース、河川敷の公園で、いつものようにはじけてます。
IMG_2109.jpg


IMG_2125.jpg


飛び石ジャンプ!
IMG_2092.jpg


弱いものイジメする悪い子ルビィ。
IMG_2076.jpg
この後、木に登ったネコに下からずっと吠えてました。


IMG_2169.jpg


IMG_2187.jpg


IMG_2102.jpg


(おまけ)
勢いづいて、いつの間にかこんなカメラが手元に。。。
しかもなぜか”赤鉢巻”レンズまで付いてますね。
IMGP0001.jpg
勢いって恐いわ~。。。

ちなみにヨメ様は気づいてないみたいです。
気づくまで黙ってます。


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/198-4a254006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅ればせながら、赤ちゃんのご誕生、おめでとうございまーす^^♪

るびぱるmamaさん、帝王切開大変でしたね。本当にお疲れさまでした。
でも、こんなにイケメンな赤ちゃんとあっては、嬉しさいっぱいですね♪

るびぱるちゃんも、相変わらず元気いっぱいだこと♪
赤ちゃんとのご対面が楽しみですね^^ きっと優しいお姉さんになることでしょう♪

るびぱるpapaさんも、いろいろ大変そうですね~、がんばってくらさい。
うん、まぁ、、がんばってることだし、カメラとレンズのひとつやふたつ・・・
・・・って!!るびぱるmamaにばれた時の記事、超楽しみにしてまーす(笑)
Posted by vivimama at 2010.10.07 18:29 | 編集
e-22vivimamaさんへ
コメントありがとうございます。
もしばれたら、vivimamaがカメラ買ってもいいって言ってたから、、、って言い訳します。
そのときは援護射撃お願いしますね。
間違っても後ろから撃たないでくださいよ。

Posted by るびぱるpapa at 2010.10.07 22:52 | 編集
過去記事へのコメント失礼致します。(コメ返しは不要ですよ。)
遅ればせながら、ご子息のご誕生おめでとうございます。
子育てはイキナリ大変そうですが、それ以上にお幸せと思いますので
大丈夫ですよね、とは言え無理なさらぬように。
おお、7D&Lレンズですか、今キャッシュバックやってますからね~
7Dの追従性能はプロ機を除けば最強ですからね、高感度も強いので
ルビパルちゃんも赤ちゃんの写真も綺麗なのが沢山撮れそうですね。
Posted by vivipapa at 2010.10.10 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
