--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.11

那須旅行withワン友~2日目 後編~

N.P.Aルアーコーシング ジャパンカップ
IMGP0058.jpg

IMGP0057.jpg


ルビパルが唯一参加した大会は、知り合いが少なくて寂しかったのですが
今回はいっぱいいますよぉー。
なんたって、日本一を決めるジャパンカップってぐらいですから。



善くん陸くん風太くんキーマちゃん、ラブちゃん、アトムくん、そしてレミーくん。
お知り合いがわんさか、ワンサカ・・・・・テンコ盛り

善くん
IMGP0036.jpg

陸くん
IMGP0083.jpg

風太くん (勝手にリンクさせていただいちゃいました。)
IMGP3930.jpg

キーマちゃん (こちらも勝手にリンクさせていただいちゃいました。)
IMGP0066.jpg

ラブちゃん
IMGP0073.jpg

アトムくん
IMGP0070.jpg

レミーくん
IMGP3937.jpg
(何でイヤイヤ顔なのぉーーー?あんなにペロペロしてくれたじゃんっ!何故だー!(笑))


そして、オープンクラスのみ参加のレミーくんとは、ドッグランをご一緒させていただきました。
でも、ルビパルとレミーくん、なかなか絡んでくれなくて・・・
これから少ーしずつでいいから仲良くなっていこうね~♪

IMGP0029.jpg

IMGP0006.jpg


今日はこのまま那須に泊まっていく方々が多いようでしたが
競技にも参加しない、お気楽るびぱる家は帰らねばなりません。。。
善くんの走りを見ていないし、結果もわからないことに後ろ髪を引かれながらも、
15時半ごろ退散いたしました。
が、しかーし、やっぱり予想通り渋滞・・・
でも覚悟していたよりは渋滞してなくて、ちょっぴりホッ。
途中、休憩を何回かとり、宇都宮餃子なんか食べちゃったりしながら
ちんたらチンタラ帰ること、5時間半。
21時の帰宅となりました。

とこんな感じで、この3部作にも及ぶ那須旅行は、
お天気も良くて、盛りだくさんの最高の旅行になりました。

一緒に旅行に行ってくれた、こたうさ家、どうもありがとうーーー。
またご一緒してください。


そして、そして、、、、皆さぁーん!ココからが重要ですよぉー!

お世辞にもおとなしいとは言えないルビパルですが、
こんなルビパルでもよろしければ、
旅行の際には是非お声をかけてくださいませね~。
他にもイベントごとがございましたら、ぜひ是非。

るびぱる家一同、心よりお誘いお待ち申し上げておりますm(__)m

IMGP3896.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/20-9fe51272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紅葉も楽しめて、るびぱるちゃんもたくさん走れましたね^^
パパさん、運転お疲れ様でした~!ママさんも運転するのかな?私は助手席で爆睡派です・・・(汗)
それにしてもるびぱる家は、色んなところにおでかけされて、いつも元気いっぱいですね~♪
那須は私もとっても行きたい場所なのですが、なぜか今まで行ったことがなく・・・念願かなって旅行に行く時は参考にさせていただきますね^^
Posted by vivimama at 2009.11.12 15:50 | 編集
こちらで那須の記事 見てから昨日行けばよかったv-389
でも、雨だったからドッグランは無理だったかなぁ?

写真はパパさんが撮っているんですか?
と~っても素敵ですね
↓ジャムの写真 すごく好きですv-411
Posted by しぐママ at 2009.11.12 20:33 | 編集
vivimamaさまへ

那須いいですよー、ワンコOKのお店も多いし。ぜひ今度行ってみてください。
軽井沢もいいですよね!うちは計画性がなく、行き当たりばったりで行ってしまうので
こちらこそ、今度行くときはvivi家の旅行記を参考にしたいなぁって思います^^
いつも素敵なスポットを紹介されているので、行ってみたいなぁって思うのですが
なにぶん予算のほうが追いつかず・・・キャンプばかりです。
そうそう、私は高速か広い道路しか運転しません。っていうか、できません。
しかも、車が新しくなってからはまだ運転させてもらえませんし。
Posted by るびぱる at 2009.11.12 22:51 | 編集
しぐママさまへ

そーですねー、やっぱりワンコ連れだと雨は困りますよね~。
汚れちゃうし、遊ばせられないし、運ぶの重いし。
今度は晴れてるときにぜひ行ってらっしゃーい!

きれいな写真は夫ちゃんが撮ってます。私はコンデジのみ。
あんまり褒めると、「俺、才能あるかも」とか言いだしてるので
くれぐれもほどほどにお願いしますね^^
Posted by るびぱる at 2009.11.12 23:08 | 編集
那須には、応援ありがとう~!
るびぱる御一行様が、目に入ってきた時は一瞬意味が
分からなかったよ(笑)
陸の、一見ルアー追いしているみたいな画像をありがと(笑)

旅行は、お天気も良くて楽しかった様で何よりです。
那須は、結構ワンコスポットがイッパイで
楽しい所だよね~♪
帰りの渋滞は、それ程でもなかったのね。

所で、るびぱる家はキャンプするの?
Posted by 陸ママ at 2009.11.12 23:21 | 編集
新しい車には慣れましたか~?
お出かけやら~写真やら~でッ、
パパさん、大忙しになってますね~♪

ルビパルギャラリー特別展の写真など、
自然体の写真がいいですよね
追いかけごっこしている写真は最高~!!
今度、我が家のワンズ!お願いね♪

陸ママ達に会いに那須まで?(笑)
フェンママもね、
ルアーコーシングには興味ありありなんですよぉ~
なんだか面白そッ♪
Posted by フェンディママ at 2009.11.12 23:56 | 編集
v-286陸ママさまへ

そーですよねー、何でいるの?って感じですよねー(笑)
ホントに偶然日程が合っちゃって・・・しかも、お友達は先に帰っちゃって、
これで応援に行かない手はないなって、ああなりました。
競技は参加してないけど、楽しかったです。
競技参加してないから、夫ちゃんは思う存分写真撮ってましたよ。
いい写真があったらお渡ししますね^^

るびぱる家は大型連休がとれたらキャンプばっかりです。予算の都合で・・・
青森や四国までいってますよぉー。(高速が千円になる前から)
荷物満載になるので、大きな車に買い換えたぐらいですから。
キャンプ行くことありますか?もし行くときがあれば誘ってくださいね!

v-286フェンディママさまへ

聞いてくださいよー(泣)
夫ちゃんたら、こないだ勝手に新しいレンズ買ってきてるんですよぉー。
いろいろ試したいみたいなんで、頼まれなくても勝手に写真撮りまくると思いますよ~。

車ちゃんは、今は良いところより悪いところばっかり目に付いちゃって
細かいところが気に入らなくて、いちいち文句をつけてる状態です。
よく考えると、ぜいたくですよね(笑)

ルアーコーシング、是非ぜひ・・・
アクアくんは、ルアーに興味持ってくれそうですかぁー?
Posted by るびぱる at 2009.11.13 13:17 | 編集
こんにちは♪
この度は、ミミのことご心配頂き
本当にありがとうございました*^^*
お蔭様で、元気になりました☆

那須旅行行かれたんですねぇ~*^^*
いいなぁ~うらやましい・・・
なんかワン友さんの間でも那須旅行流行っていまして
あちらもこちらも那須の記事でした。
うちは5パピいるので、旅行はなかなか行けないかな・・・
だから、とってもうらやましいです。

シグママさんと同じく、ジャムの写真好きです。
なんかかわいい感じで撮れていますよ!
レンズ買って正解じゃないですかぁ?!
今から、パパさんの写真撮って頂けると
私勝手に楽しみにしていますからね~
よろしくね(笑)
Posted by Fuuママ at 2009.11.13 14:01 | 編集
Fuuママさまへ

ミミちゃんが大変な時にコメントいただいちゃってすみません・・・
ミミちゃん元気になったみたいで安心しました。ホントに良かったです。
今はまだ気が張っているから大丈夫でしょうけど、安心してくると、
疲れがどっと押し寄せてきちゃうかもしれませんから、
ママさんが倒れちゃわないように気をつけてくださいね。心配です。。。

確かに5パピちゃんを連れての旅行は大変ですよね。
いっそ、別荘とか買っちゃうほうがいいですよ!そうだ!そうしましょうよ♪
そこへるびぱる家を招待してください。
写真なんか死ぬほど撮っちゃいますから、是非お願いします(笑)
Posted by るびぱる at 2009.11.13 16:22 | 編集
なんか、嫁が勝ってなこと言ってますけど、
気にしないでください。

あ、写真あんまり期待しないでください。
プレッシャーに弱い男ですので。。。

寒いのでお体ご自愛くださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2009.11.13 21:10 | 編集
うちも犬となす旅行はもうこの2年で3回してますが、来月またいきます。いつもイマジンドッグスさんに泊まっています。ここにとまってるあらゆる人がいってますが、最高ですよー。ペット宿どっと込むのお客の人気アンケートで全国のものすごい数の宿のなかで、2年連続優勝、今年もわずかな差で準優勝でしたから。おすすめですよー。うちのブログにも何回か書いてありますけど。ぜひお試ししてねー。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.11.16 09:42 | 編集
野原ママさまへ

私も那須好きです!いいですよねー、那須。
イマジンドッグスさんは向かいのペニーレインさんに行くので知っていたのですが、
さすがに人気があって暖かい時期の休前日は満室状態でした。。。
一度行ってみたいね~とは話しているのですが・・・ぜひ誘ってください。
来月那須にご旅行とのことですが、12月だと結構寒くないですかぁ?
野原くんを抱っこしてればあったかいかな?
くれぐれも風邪ひかないように・・・気をつけていってらっしゃーい!!!
Posted by るびぱる at 2009.11.16 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
