--.--.--




2010.10.09

プチパニック


いや~、見事にパニクってますよ。

オムツ換えとか授乳とか沐浴とか。。。
IMG_2375-1.jpg

夜中も3時間ごとに泣き声で起こされて、
ヨメ様はおっぱいを、私はミルク作りをって感じで、寝た気がしないです。
子育て甘く見てましたよ。

でも、この顔見ると全部忘れちゃうんですけどね。。。
IMG_2346.jpg

IMG_2312.jpg



ちなみにルビパルはというと、

ルビィは常にマー坊を監視。
IMG_2357.jpg
マー坊が泣き出すと一緒になって吠えてます。


パールは特に興味ないみたい。
IMG_2361.jpg
ばばの膝で寝てます。。。





サザビーオフ会、雨で延期になっちゃいましたね。
IMGP0010_filtered.jpg
私的には、むしろ助かったかも。



ランキングに参加してます。
マーくん強く大きくなれよ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


すみませんがコメント返しができそうにないので、コメ欄は閉じさせてもらいますね。


