--.--.--




2010.10.18

ドラマチックに生田緑地

今朝は久々に生田緑地を散歩してみました。


IMG_3094.jpg
いままで行ったことのないエリアを探検です。
ジャングルジャングル


IMG_3126.jpg
こんな階段をえっほえっほと登ります。

IMG_3133.jpg
階段だらけ。
しかも角度がハンパないし。



で、今日の写真のテーマはドラマチックに。
(もろにエルママさんのまねっこです。。。)

IMG_3152.jpg
瓦葺の塀の上の落ち葉


IMG_3120.jpg
光を浴びるもみじ


IMG_3111.jpg
なんか新緑みたいになっちゃいました。


IMG_3115.jpg
満天のもみじ
紅葉したらキレイそう


IMG_3163.jpg
くもの巣に引っかかってる落ち葉
秋を通り越して冬っぽい?


IMG_3156.jpg
すこし色づき始めた葉っぱ


やっぱエルママさんみたいにうまくいかないです。
(えーっと、ドラマチックって何???)
EF24-105mm F4L IS USMはあんまり重くないし、焦点距離がすっごく使いやすくていいですね。
かなり気に入りました。




(今日のおみや)
IMG_3083.jpg
道からOBしたパールが持って帰ってきた草の種。
写真じゃ見えないけど胸とか足にもびっしり。。。orz
全部取るのに15分かかった。



ランキングに参加してます。
平日の朝にのんびり散歩してた理由は次回発表。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/204-72d1d7a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの、まだ仮の話なのですが、もし、犬の撮影会をお願いすることとかってできるでしょうか?るびぱるぱぱの犬写真がかなり好きなのですが、たとえば2時間で高津で週末で屋外または室内の自然なショット、という感じで、とったデータをもらう、という形だったらおいくらくらいだったらやっていただけるでしょうか??友人と何人かで撮影代データ代を割ることになるので、るびぱるぱぱからお返事をもらってから高津で集まっている友人たちに持ちかけるのですが。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.10.19 09:20 | 編集
e-22野原ママさんへ
写真気に入ってもらえてすごいうれしいです。
でも私はドシロートのカメラ好きなだけなので、とてもお金はもらえませんよ。
もしそういったことで呼んでいただけるのでしたら、
私の趣味として写真を撮らせてもらうことなら全然OKです。
もちろん撮った写真は全部差し上げますので。
こんな条件でよければ、時間があるときならいつでも引き受けますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.19 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
