--.--.--




2010.10.22

散歩は楽しい


いつものとおり朝の散歩です。
IMG_3172_edited-1.jpg

IMG_3208.jpg


毎朝のことなんだけど、やっぱり楽しいんだね。
IMG_3193.jpg


ちょっとアングルを変えて、ルビィの目線で。
IMG_3213.jpg

IMG_3223.jpg
ルビィにはこんな風に見えてるんだろうか。


たっぷり走った後は仲良くサラダ食べ放題。
IMG_3304.jpg
(ルビィは枝食ってる。。。)


将来の夢はサッカー選手のルビィ
IMG_3262.jpg
ボールは友達



7DとEF24-105mm F4L IS USMの組み合わせですが、
4枚目、5枚目みたいな超至近距離でもAFがしっかり追いつきますね。
ボツカットがかなり減りました。
つくづく技術の進歩ってのはすごいですね。
(カメラに撮らされてるとも。。。)



ランキングに参加してます。
ルビパルにストレスをなるべくためないように、散歩の時間を少し増やしました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/206-214a0982
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1枚目の写真、ルビィちゃん?飛んでる???
凄い一瞬ですね~。

でもいいな~、こんなに広い広場がうちの近くにもあればいいのに。
いつもドッグランまで行かないと、思い切り走らせられないキャスです。
くすん。
Posted by kanon at 2010.10.23 23:17 | 編集
e-22kanonさんへ
返信がすんごい遅くなってすみません。
1枚目のルビィは確かに飛んでますね。
やる気になってるときのルビィはいつもこんな感じです。

今は平日に長めに散歩に行けるので、
誰もいない河川敷を走り放題です。
(このために引っ越したようなものなので。。。)
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.27 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
