--.--.--




2010.10.25

サザオフ2010 ~その1~

今年のサザビーオフ会ですが、
ヨメ様が育児のため参加できないので、私1人で出撃になりました。
ホントは欠席も考えたのですが(小心者なので)、
ヨメ様が1人でイッテコーイ!と勝手に申し込んでました。。。

というわけで、1人でテンパってたため、お会いしたみなさん全部の写真撮れませんでした。
(という言い訳です。ルビパル片手に写真撮るのは厳しかったっす。)
お会いしたのに写ってないという方、大変申し訳ありません。。。



今回、一番たくさん写真を撮らせてもらったサザビーとviviちゃんをその1で。
ちなみにルビパルの写真はほんの数枚しか撮ってなかった。。。


まずはサザビーから。
IMG_3576.jpg
おやつくれる人を探してるとこ?

IMG_3609.jpg
満面の笑み(の先にはもちろんオヤツ)

IMG_3615.jpg


IMG_3633.jpg
お約束のコレも見せてくれましたよ。


つづいてviviちゃん。
IMG_3533_20101025204809.jpg
やっぱメッチャプリティーだわ。

IMG_3654.jpg
目線の先にはvivimama(一生懸命話を聞いてるとこ。)

IMG_3538.jpg
んべ。




ランキングに参加してます。
たぶん3部作でいきます。たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/208-c6f93ebc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サザオフでは、ご一緒していただき、ありがとうございました♪
vivipapaが、「るびぱるpapaと話して楽しかった~^^」って喜んでました。

それにしても、ヨメ様が申し込んでくれてたなんて・・・愛ですね~!!
るびぱるpapaも育児の息抜きになったかな?

viviをたくさん撮っていただいて、ありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしています♪ 今度はmamaとベビたんも一緒に♪
Posted by vivimama at 2010.10.26 17:00 | 編集
e-22vivimamaさんへ
当日はいろいろとありがとうございました。
オヤツまでいただいてしまって。
念願のvivipapaとカメラ談義もできて、楽しい1日になりました。
今度は一家そろってお会いしたいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.27 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
