--.--.--




2010.10.26

サザオフ2010 ~その2~

サザオフの記事その2です。
やる気があるうちにUPします。
この日お会いした&盗撮したワンコさんたちです。

私、重度の名前覚えられない症候群を患ってるので、お名前違ったら大変スミマセン。。。

まりもちゃん。
IMG_3419_20101026111052.jpg

IMG_3468.jpg
ワンコ大好きで、みんなに遊んで遊んで攻撃。


DECでお世話になってるとび家の小麦ちゃん。
IMG_3595.jpg

&ホップくん
IMG_3597.jpg

&とびくん
IMG_3553.jpg


こちらもDECでお世話になってるおぐママ家のクレレくん。
IMG_3558.jpg

&カイナくん
IMG_3458.jpg


お久しぶりのさきっつあん。
IMG_3451.jpg
どんよりなお顔でスミマセン。


ロビンちゃん。
IMG_3444.jpg
本物はメチャかわいかった。


元気いっぱいのビガロくん。
IMG_3604.jpg
すんごい弾けてました。


こちらはお久しぶりのイケメンシグマくん。
IMG_3673.jpg

IMG_3664.jpg
あいかわらずのイケメンくん。


勝手に盗撮しちゃったラビたん。
IMG_3677.jpg
お話できずにすみませんでした。


シェヴァパパさんちのシェヴァくん
IMG_3695.jpg
パールの事故のときはお世話になりました。



(おまけ)
子供を脅すこわーいおじさん。
IMG_3405_20101026111052.jpg
ドルパパすみません。。。
(写真のお子さんはドルパパのお孫さんです。)
私の実家がドルパパ家と近いんです。
久々に生の静岡弁(というか焼津弁・・・漁師町なので言葉がちょっと怖め but 情にあつい人多し)が聞けました。




ランキングに参加してます。
次はルビパル編です。力尽きなければ、たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/209-0117ed68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ、当日はお世話になりました。
とくにパールちゃんの元気な姿が見られて、とてもうれしく思いました。

シェヴァの「あまりデブでない部分」だけを載せていただき、感謝感激です。
あー、でも「見る人が見たら」バレバレかな?(笑
でも、ああ見えても、DECの今年のランキングで、ビーグルの6位なんですよ。

(先般、お伝えしたかもしれませんが)今後「何かの(できれば楽しい)機会」のために、
自宅PCのアドレス、残しておきます。今のところ、ブログやらず、ですので…。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by シェヴァパパ at 2010.10.26 15:24 | 編集
日曜日はありがとうございました。
元気そうなパールちゃんとルビィちゃんに会えて嬉しかったです。

マリモは気づけば誰かの膝の上にいたり、ワンちゃんと見れば
遊んで遊んでと落ち着きがなくなかなか写真も撮れなかったので
綺麗に撮っていただき感激です♪
マリモ一人でも四苦八苦しているのにフタリ連れていっぱい撮影されて
・・・パパさんの爪の垢を家のパパにも飲ませたいです。

今度は土手で一緒に遊べると良いですね。
Posted by mieko at 2010.10.26 20:30 | 編集
こんにちは!
さすがバズーカみたいなカメラすごい威力ですね。
みんな、そのまんまの可愛さが、たっぷり出てます。
そして、うちの3兄妹も私が惚れ直すほど素敵に撮ってくれて感謝です。
次回またDECでお会いしましょうね♪
ありがとうございました♪
Posted by とびママ at 2010.10.26 22:44 | 編集
どうも、先日は少しですがご挨拶だけさせて頂けて・・・。
るびぱるちゃん達は本当に元気で、わたしのカメラと腕と気合じゃ正面の写真が撮れませんでした~(>_<)

来年になればBABYちゃんとMAMAさんも参加ですね~。
いつもチラッと挨拶だけ・・・って多いので、お話しできるといいですね。
続きも楽しみにしています(*^.^*)
Posted by たかP at 2010.10.26 23:37 | 編集
先日はお疲れさまでした。
わたしも1人で2パピの出陣だったので、
パパさんの大変さ、よくわかりますよ(笑)
(ま、私はコンデジなのでその辺はかなり違いますが(^_^;))

今回は、なんといってもルビィちゃんが
いっぱいチューしてくれたことがすごくうれしかったです~。
もしかして、お友達のカイナくんと一緒でママさんキラーなのかしら?
次回会えた時もよろしくねー、ルビィちゃん!
Posted by かずみん at 2010.10.27 12:25 | 編集
e-22シェヴァパパさんへ
パールの元気な姿をお見せできてうれしかったです。
今回のオフ会ではご心配していただいた方に回復したパールを是非見てもらいたかったので。

シェヴァくん、ビーグルで6位ですか。
すごいですね。
ウチのは何位かも知りたくないです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.27 21:56 | 編集
e-22miekoさんへ
当日はどうもありがとうございました。
まりもちゃんにも会えて感激でした。

爪の垢ならいくらでもありますから、今度郵送しますね。
私のはかなり有害だと思いますが。。。

是非今度は土手で。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.27 22:03 | 編集
e-22とびママさんへ
当日はどうもありがとうございました。
バズーカはただのハッタリですから。
(重たいしジャマなだけ。。。)
あれ持ってると写真上手そうに見えるでしょ。

またDECでお会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.27 22:06 | 編集
e-22たかPさんへ
当日はあまりゆっくりお話できずにスミマセンでした。
ルビパルはまったく落ち着きがないので、
私でもまともに写真撮れませんから。。。

そうですね、来年は3人+2ワンの一家で参加したいですね。
またよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.27 22:08 | 編集
e-22かずみんさんへ
当日はどうもありがとうございました。
ルビパルのリードを腕にかけてカメラ構えると、
どうしてもブレちゃうんですよね。
絶対じっとしててくれないから。

ルビィはなぜか”キレイナ”女性が大好きなんです。(やや誇張表現あり)
で、男性は基本的に苦手なようです。
女の子なのに。
Posted by るびぱるpapa at 2010.10.27 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
