--.--.--




2010.10.28

ルビパルのサザオフ

サザビーオフ会ルビパル編です。
といっても、ルビパルの写真ほとんど撮ってないですけど。

まずは会場について、まっすぐ向ったのが砂浜。
最近は海の匂いがするだけで興奮するルビパルなので、希望通り砂浜で運動会です。
IMG_3401_20101028225122.jpg

IMG_3398_20101028225122.jpg

IMG_3395.jpg



IMG_3383_20101028225123.jpg
ひととおり運動して、いろいろとすっきりしたところで、オフ会会場へ。


ワンコがたくさん集まってるにも関わらず、パールの興味は、、、
IMG_3505_20101028225121.jpg
この光景去年も見たような。。。

IMGP3618_20101028225133.jpg
(去年のサザオフのパール)
去年と違うのは着てる服だけ。
やってることが全然変わってない。。。


とにかく今年も亀さんに興味津々。
IMG_3502_20101028225122.jpg
パ:「頭だせ」



んなわけで、サザビーと絡むわけでもなく、亀さんと遊んだサザオフでした。
IMG_3629.jpg



ランキングに参加してます。
最近マーくんが登場してませんが、元気に成長中です。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/210-bcfe147c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あそこの浜は、狭いけれども、いまでも「遊泳可」なので、ボランティアの清掃なども入っており、
昨年の「幕張の浜」と比べて、ゴミや危険物も少なく、犬と遊ぶにはよいところです。

昨年のオフ会で、ギリシャリクガメのライクくんに、最もしつこく吠えまくったのは、ウチのシェヴァです。
今年は、ロシアリクガメのたんぽぽくんには、ちっとも関心を示さず、
(飼い主の)のせさんには「シェヴァくん、大人になったんだねぇ」とフォローしていただきましたが(汗

↓DTR、ビーグルは参加頭数、知れてますから…。
パピヨンさんは、それこそ「激戦区」ですから…。
来月末、千葉大会がありますが、減量して、走り方がうまくなったクリスのほうが、
よいタイムを出すように思います。

Posted by シェヴァパパ at 2010.10.29 20:27 | 編集
e-22シェバパパさんへ
去年、幕張の浜にも行きましたが、稲毛のほうが全然きれいですね。
砂も目が細かくてやわらかいしゴミもないし。

パールはなぜかカメを見るとやたら興奮するようです。
なにがそんなに気になるのかよくわからないですが。。。
来年は大人になってくれるといいんですけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.01 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
