--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.03

ちょっと街へ

育休に入ってから、初めて電車に乗りました。

ちょっと職場に用事があったのですが、帰りにぶらっと。

外苑前のいちょうの様子をロケハン。
IMG_4314.jpg

IMG_4329.jpg
まだ青々してますね。



つづいて新宿まで足を伸ばして。
IMG_4006.jpg
いつ見てもヘンテコなビルだ。


IMG_4021.jpg
新宿へ来た目的はこの辺。
(というか、この辺にしか行かないとも。)



帰りの電車ではとこんなの持ってました。。。あらまぁ
IMGP0049_20101102210619.jpg



※買ったはいいけど全然使わないレンズが何本かあったので、下取りに出して交換してきました。
 さすがにヨメ様にはすぐバレましたね、、、だってこのレンズ白いんだもん。



ランキングに参加してます。
下取りに出して交換したと言ったら怒られなかったです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/214-47a21dad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ、このレンズ。
私が今、一番欲しいレンズかなぁ。
手ぶれ補正が付いてる方ですか?

いいレンズになればなるほど、お値段が上がるのは仕方ないとして
重くなるのが かないません。
カメラ持って、交換レンズ持って、三脚持って、犬連れて行くには
助手が必要です。
・・・と 自分に言い聞かせて レンズを我慢しています。
腕も追いつかないし。

るびぱるパパさんは 大丈夫!!!
マー君を可愛く撮るためには絶対必要だ!と主張すれば
ママはすべてを許してくれます。



Posted by エルママ at 2010.11.03 20:54 | 編集
うふふ、、、るびぱるパパさんのカメラはどんどんグレードアップして皆の憧れとなりつつありますね♪
マーくんの成長とともに、カメラもどんどん成長?していくんだろうなあ~。ふっふっふっふっ。
楽しみです!
Posted by イチきなママ at 2010.11.04 08:59 | 編集
e-22エルママさんへ
手振れ補正の付いてるほうのです。
いいでしょ。(笑)

普段の散歩にF2.8通しの望遠は重くてかなわないので。。。
このレンズ小さいし軽いから、ずっと持ってても全然ヘッチャラです。
(ヨメ様は重いって言ってますけどね。)
写りも色がよく出るし、開放から笑っちゃうくらいシャープです。
そのうちUPしますね。

性能がいいレンズは腕の無さをカバーしてくれますよ。
私はかなり機械に助けられてます。
(よって全く進歩がない。。。)
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.04 10:36 | 編集
e-22イチきなママさんへ
写真を撮るより、機材集めが趣味になりつつあります。
なんか合体ロボットみたいで楽しいんですよね。
コレとコレ組み合わせたら戦闘力上がる、、みたいな。
キリがないからいい加減にしないと。。。
でも、マーくんを言い訳にしてまた買っちゃうんだろな~。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.04 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。