--.--.--




2010.11.06

ひっつき虫

IMG_4876-1.jpg


散歩には最高の季節になりましたね。
日陰は少し肌寒いけど、歩いてるとちょうどよくて今が一番好きな時期です。


ただし、こいつらさえいなければ。。。
IMG_4119_20101103143315.jpg

ひっつき虫もいっぱいあるけど、コレが最強じゃなかろうか。
なかなか取れないし、気づかずにほっとくと毛玉になるし。
しかも一度に大量にくっついてくるのが最高にムカつく。
戦闘能力高すぎでしょ。


このヒトたちはそんな私の心配をよそに走り回ってますけどね。
いつ草むらに突っ込むかとハラハラです。
IMG_4071_filtered_20101103143316.jpg

IMG_4074_20101103143316.jpg

IMG_4230_filtered_20101103143315.jpg


白いレンズ、評判どおりいいですね。
軽いし、色もキレイに出るし、開放からイケるし。(→エルママいいよコレ)
IMG_4129_filtered_20101103143315.jpg

IMG_4067_filtered_20101103143316.jpg





ランキングに参加してます。
ひっつき虫が一瞬で取れるおばあちゃんの知恵とかないですかね?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/217-add41fbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白レンズ最高ですね~。世界のスポーツの9割はこのレンズで撮られているそうです。

るびぱるさん(だんな様かですか?)の撮影の腕も素晴らしいので、このレンズの性能を最大限活かせるんでしょうね^^

ルビイちゃんもパールちゃんも、とってもかわいくて、最高のモデルさんです、思わずポチっとさせていただきました^^

失礼いたします~~
Posted by ☆筋トレ仕事人☆ at 2010.11.06 11:18 | 編集
ええい、こんな綺麗な写真を見せつけおって!!!

・・・ぽちっと しちまったよ~~・・・

Posted by エルママ at 2010.11.06 15:27 | 編集
ひっつき虫は嫌々~。イチローはコートが長いので、つくと取るのが超大変です。。。きなこはついても割とすぐに取れるんだけど。。。犬の毛質って違うんだなあ~っとつくづく思います。

エルママさん~、白レンズがいいらしいよ~♪ 
ふふふ、、、エルママさんをもっともっとその気にさせて下さい~! 
Posted by イチきなママ at 2010.11.06 16:17 | 編集
e-22☆筋トレ仕事人☆さんへ
コメントありがとうございます。
いえいえ全てレンズとカメラのおかげですよ。
(CANON機はカメラ任せでもそれなりに撮れちゃいますからね。)
元を取るためにも、もっと腕を磨かなくては。。。

> ルビイちゃんもパールちゃんも、とってもかわいくて、最高のモデルさんです
ありがとうございます。ふたりに伝えときます。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.06 18:29 | 編集
e-22エルママさんへ
> ・・・ぽちっと しちまったよ~~・・・
って、もしかしてネットショップで「ぽちっと」ですか?
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.06 18:33 | 編集
e-22イチきなママさんへ
ルビィは短毛なので、くっついてもすぐ取れるんですが、
パールが。。。
メチャクチャ走り回るから、毛がからまってエライことになります。

> ふふふ、、、エルママさんをもっともっとその気にさせて下さい~! 
それでは遠慮なくもっと自慢しちゃいますね。(笑) 
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.06 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
