--.--.--




2010.11.04

平和な昼下がり

IMGP0184.jpg


ヨメ様は朝から検診でお出かけ。
ルビパルは日向でお昼寝。
IMGP0155.jpg

IMGP0197.jpg

IMGP0168-1.jpg



マーくんはミルク飲んでご機嫌。
IMGP0087.jpg

IMGP0101.jpg
ふぁ~


そんなまったりした昼下がり。
平和です。



ランキングに参加してます。
ヨメ様がいないから平和なのか?そうなのか。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/218-df74d305
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まーくん、しっかりしてきましたね~^^
あぁ~ホッぺをムニュムニュしたくなりますよ。

暖かい日差しの温もりの中で、
ごろんと寝転んで、私も仲間に入りたいな~
って平和な時間が…
ルビパルパパいま絶対苦笑いしましたよね^^;

Posted by ぽこめい at 2010.11.04 16:04 | 編集
こんにちわ
昨日はコメントありがとうございました
カメラはどうですか?やはり写真繊細ですねー
お子様もルビィさんもパールさんもいい表情出てますね
理由は何であれ平和はいいです
バリュームの件は無かったことにしましょう
かわせみ撮りたいのですがやっぱデジカメでは無理ですよね
Posted by ククのいくこ at 2010.11.04 16:32 | 編集
育休取らなきゃ、持てない時間だね。

大事にしてね、そのまったりさを。。。。
Posted by MASA at 2010.11.04 22:27 | 編集
ご無沙汰です。
まったりお昼寝羨ましいな。
でも、それをたーっぷり毎日やってた2年前は早く抜け出したいとか思ってた(笑)。
今は、またそんな生活に戻って、日がな一日りっくんと一緒に居たいって思います。
パパさん、育休ライフしっかり満喫してねん♪

しっかし、マーくん、パパさんに本当にソックリだねぇ(笑)。
Posted by aya at 2010.11.05 00:06 | 編集
幸せ~って、なんだっけ ♪なんだっけ ♪

この時 この瞬間ですね~ ^^g
Posted by NAO at 2010.11.05 14:32 | 編集
e-22ぽこめいさんへ
毎日すごいスピードで成長してるので、
あっという間に憎たらしくなりそうです。

> ルビパルパパいま絶対苦笑いしましたよね^^;
大丈夫です。作り笑いで歓迎しますよ。
引きつってるかもしれませんが。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.05 23:10 | 編集
e-22ククのいくこさんへ
こんな平和な日もあともう少しです。
ちゃんと社会復帰できるかが心配です。。。

> かわせみ撮りたいのですがやっぱデジカメでは無理ですよね
コンデジでも撮れなくはないですが、確実さを求めるなら一眼レフのほうがいいでしょうね。
(それなりの望遠レンズが必要になりますけど)
先日私もカワセミではないですが、鳥を撮ったので今度UPしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.05 23:41 | 編集
e-22MASAさんへ
平和ボケして社会復帰できなくなりそうです。
いっそこのまま専業主夫になろうかな。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.05 23:42 | 編集
e-22ayaさんへ
こういう生活をずーっとしてると、今度は退屈になるんでしょうね。
今はまだ楽しいですけど。

> しっかし、マーくん、パパさんに本当にソックリだねぇ(笑)。
ってことは、将来モテまくりですね(爆)
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.05 23:45 | 編集
e-22NAOさんへ
家でまったりっていうのもいいですね。
基本的に、家に閉じこもってるのが苦手なので、
今まではこういう時間をあんまりすごしたことが無かったです。

こんな時間を大切にしたいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.05 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
