--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.27

NEW?るびぱるシール★

じゃじゃーん!第1弾!
注文していたるびぱるシールが届きました!!!

で、さっそく貼ってみました。



こーんなかんじ。
IMGP3607_convert_20091122200925.jpg



以前はこーんなかんじ。
IMGP2909_convert_20091021222211.jpg


そうです!気づいてしまいましたか?まったくおんなじシールです♪


これは、「J.Johnny」さんのオリジナルステッカーです。

前回は軽井沢の店舗で直接注文したので、
お店の人とサンプルを見ながら、口頭で説明しながらこちらの希望を伝えられたんですが
軽井沢旅行もチョットできそうにないので、今回はネットで注文。
ちょっとデザイン変えてみようかな?って思って、
ルビパルの名前を横並びにして注文してみたんですが、
「以前にも注文したことがあるので、そちらのデータが残っていたら参考にしてくださいね」って
メールで送ったら、おんなじものが出来上がってきました(笑)

別にいいんですけどね。
私としては字体だけ参考にしていただきたかったのですが・・・

でも、出来上がってきたものをまじまじと眺めたら、
やっぱり名前を横並びにすると文字が小さくなりすぎるかなって。
シール自体そんなに大きくないのに、「Ruby」「Pearl」って長すぎかも。
しかも、名前のあいだに足跡マークをいれてって。
できないわけじゃないと思うけど、読めないくらい小さいと嫌だし。。。

結果オーライです^^


ということで、ささっ、皆様、、、、、
これから、このシールを貼った新しい車でばんばんお出かけしますよぉー。
るびぱるシールを見つけてくださいねー。


ふふっ、
やっと新しい車も、るびぱる家の車に一歩近づいたかなってかんじですなぁ。




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/22-ce324998
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
