--.--.--




2010.11.07

秋色の代々木公園

IMG_5033.jpg


先日、代々木方面に用事があったので、ついでに代々木公園を散歩してきました。
もちろんルビパルも一緒です。


公園の木々は徐々に色づきはじめてました。
IMG_5050.jpg

IMG_4958.jpg



落ち葉のじゅうたんはすっかり秋色です。
IMG_5156.jpg



こういう風景って、いかにも代々木公園って感じがします。
IMG_5042.jpg
なんともインターナショナルな雰囲気。
絵になります。




ランキングに参加してます。
次回も代々木公園で撮った写真をテーマをかえて記事にします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/221-125a2460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
秋の代々木公園、綺麗ですね。
これは、平日でしょうか? 週末の木公園は騒がしいイメージですが
お写真はのんびりとした秋らしい雰囲気が良い感じですね。

↓白レンズ、買われたんですね~
F4Lは携帯性も良いし描写も綺麗でAFも早いし、良いレンズですね。
私は先日F2.8LⅡに買い替えてしまいましたが、キャッシュバック中
にまた買い戻そうかと思います。
Posted by vivipapa at 2010.11.07 13:00 | 編集
e-22vivipapaさんへ
代々木公園は平日に行きました。
それでも結構人がいましたね。

白レンズ買っちゃいました。。。
F2.8と悩んだんですが、散歩にも使いたかったのでF4にしました。
ホント軽くて、描写もいいし大満足です。
vivipapaさん、買戻しですか?
さすがに白いのが2本あったらママさんにばれる?
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.09 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
