--.--.--




2010.11.08

ギャロップ・チャリティーコーシング

日曜日、クラブ・ギャロップ主催のチャリティールアーコーシングに行ってきました。

場所は、わが家のホーム東扇島東公園です。


レースの様子など詳細は写真の編集が終わったらアップしますので、
それまで陸ママからもらった動画でルビパルのレースを。

ルビィとパールの併走です。

どうみてもルビィはジャマしてるだけ。。。


陸ママ、朝からネタまで提供してくれてホントありがとうございました!
IMG_5302のコピー



ランキングに参加してます。
代々木公園の写真をUPしようかと思いましたが、先にこっちの記事を載せます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/222-45a37848
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
違う違う、触ってケガするのは後の人だって!(爆)

昨日は、白いレンズ見せびらかしながら(笑)陸の事も
イッパイ撮ってくれてありがとう~!
みんな、とっても生き生きした表情ですっごく可愛く撮れてたね♪
買って正解!(笑)

私の動画も、使ってくれてありがとうです。
何度見ても、可愛いわん♪

Posted by 陸ママ at 2010.11.09 00:41 | 編集
2パピで、楽しそうに走っていますね~。

家は、イチローくんと、きなこちゃんと、レイラが一緒に走っている動画を陸ママさんからいただきました。
何度も何度も何度も見ちゃった♪
hatataも、早くビデオを使いこなせるようにしないと。

走っている姿の写真も、た~くさん、堪能させていただいています。

白レンズ、おめでとうございます。
さらに、写真の完成度、進化しましたね。

レイラが、すっごく美人に撮れていて。
パピアルバム本を2冊つくるつもりなのですが、それに載せさせてください。
Posted by hatata at 2010.11.09 01:19 | 編集
ルビパルちゃん、楽しそうに走ってますね。
日曜日はお友達の応援で競技会に行っていたので行けなくて残念。
珍しくパパが車を置いて出かけたのに・・・返す返すも残念でした。
他のドッグイベントとバッティングしないようにJKCも予定組んでくれるといいのに(爆)

マリモも動くものを追いかけるのが大好き。
いつかこんな風に思いっきり走らせてあげたいな。
Posted by mieko at 2010.11.09 09:19 | 編集
ルビパルちゃん、と~っても元気に、楽しそうに、走ってたね。
ルビパルちゃんがルアーを追って全力疾走するのを見て、私もうれしかった。

いつもお写真ありがとうございます。
白バズ~カでバシャバシャとシャッターをきるルビパルぱぱさん、かっちょいいです。
ルアーを追っているきなこのこわ~~いお顔が面白くて、見る度にゲラゲラ笑ってしまいます。
Posted by イチきなママ at 2010.11.09 10:02 | 編集
e-22陸ママさんへ
あはは、ケガするのは後ろの人ですか。。。

道具も持つ人を選ぶから、白レンズが生き生きして見えたかもしれませんね。(爆)

動画、ありがとうございました。
こういうの自分で撮れないのですごいうれしいです。

Posted by るびぱるpapa at 2010.11.09 22:57 | 編集
e-22hatataさんへ
動画ってもらうとうれしいですよね。
レースは一瞬で終わっちゃうから、後で見返せるのはほんと楽しいです。

アルバムにしてもらえるなんてありがとうございます。
もし、アルバムにする際、大きいサイズの写真が必要でしたら、
DVDとかで渡しますから言ってくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.09 23:00 | 編集
e-22miekoさんへ
江戸川の訓練競技会にいかれてたんですよね。
エルママさんのとこで、ワルサーズと楽しそうに遊んでる写真を見ました。

マリモちゃんも挑戦しちゃう?
楽しんでなんぼの競技なので、ぴったりだと思いますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.09 23:05 | 編集
e-22イチきなママさんへ
ルビィはパールと一緒だと楽しいみたいです。
ひとりだとサゲサゲになっちゃうんですがね。

今回の併走で開眼してくれるといいんだけど。。。

きなこちゃん、走ってるときの顔が百面相みたいで、すごい面白いです。
(それだけコーシングを楽しんでるってことですね。)
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.09 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
