--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.09

パールが先生、ルビィは生徒

ギャロップ・チャリティルアーコーシングのルビパル編です。

今回のルアーコーシングは参加費が「ドッグレスキューの支援」に使われるということもあって、
楽しめる上に役に立てちゃうという、とってもうれしいイベントでした。
こういうイベントが増えるといいですね。
ボランティアスタッフのみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。


で、ルビパルのルアーコーシングですが、
パールは根っからのルアーコーシング大好きっコなのでゴールまで走りきれます。
IMG_5526.jpg


が、問題はこの方↓
IMG_5497のコピー
まだ、イマイチやることがわかってません。
(途中で止まることも、時々アリ)


ので、今回は
「ルビィちゃんルアーコーシングにそろそろ開眼してもらいましょうキャンペーン」
ってことで、タイム云々より、楽しく正しくルアーコーシングをやってもらうのを目標に。

特別講師はパールさん。
今回のルアーコーシングは併走もOKなので、
ルビィとパールを一緒に走らせれば、ルビィもルアーコーシングを理解するんじゃないかという魂胆です。


じゃあ、パール先生よろしく!
IMG_5244.jpg
パ:「こうやってルアーを追いかけて、、、」

IMG_5253.jpg
パ:「最後はルアーにトドメをさすの」


IMG_5531.jpg



では、さっそく実習に入りましょう。
IMG_5518.jpg

IMG_5762.jpg
ルビィちゃん、見事にカメラ目線。。。
結局4回走ったけど、ずっとこんな感じ。
ルアー全然見てないよね。


ま、楽しそうだからいいけどさ。

JnKgfZeDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
(Ukoさん、ステキな写真ありがとう)


次回、お友達の写真をUP予定。




ランキングに参加してます。
ルビィがルアーを追う日は来るのでしょうか???
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/223-31d3f4bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日はお疲れ様~!
素的な写真をありがと♪
普段のキキよりビューチフルかも!嬉しいよぉ~~~♪

ルビィちゃんとパールちゃん、それぞれ目的の違うコーシングみたいだったけど(笑)2ワンが楽しそうに走ってるの可愛かったねぇ♪
いつもの緊張するコーシングと違って(笑)こういうのも楽しくていいよね。しかもチャリティだし♪

るびぱるパパも父子家庭でのイベント参加が板に付いてきたね^m^
我が家なんて保護者二人で一人っ子の娘に手を焼いてるよぉ(汗)
Posted by キキママ at 2010.11.11 17:46 | 編集
イチきなも100m各1走、70m各2走、2パピで1走、3パピで1走 合計各5走もしちゃいました!
NPAは緊張感いっぱいいっぱいで、2走しかできないけれど、今回はお友達ともいっぱい走れて、おしゃべりもいっぱいできて、のんびりとして、楽しかったですね。
しかもチャリティーだったので、微力ながらも協力できて、うれしかった。

↑るびぱるパパの父子家庭でのイベント参加、うんうん、しっかり板についてきたね~(笑)。
Posted by イチきなママ at 2010.11.11 22:23 | 編集
e-22キキママさんへ
日曜日は、朝早くから(笑)お疲れさまでした。
結局、ルビィはパールと走るのを楽しんだだけでしたが、
こういう気楽なイベントもいいですよね。

父子家庭は寂しいし、あわただしいので、
はやく一家でイベント参加したいですよ。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.12 23:22 | 編集
e-22イチきなママさんへ
イチきなママさん元気ですよね~。
わたしは4走させただけで、ぐったりでしたよ。

今回みたいな気楽なイベントも楽しいですよね。
チャリティーだと、なんか有意義な使い方したような気になれるし。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.12 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。