--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.11

ギャロップ・チャリティールアーコーシング~みんなの写真~

フウタトップ


ギャロップ・チャリティールアーコーシングでお会いしたお友達を一気に紹介します。

かなり大量なので折りたたみますね。
(ほんとに大量です。。。)



風太くん
フウタ1

フウタ2


陸しゃん
リク3

リク1

マイちゃん、陸しゃん、ムーちゃんの混走レース
リク2


キキちゃん
キキ1

無事捕獲。
キキ2


レミ坊
レミー1

レミー2

ハンナちゃん
ハンナ
午後から肌寒くなってきて、ブルブル。


レイラちゃん
レイラ1

レイラ2


イチローくん
イチロー1

イチロー2

イチローくん、きなこちゃん、レイラちゃんの混走レース
イチロー3


きなこちゃん
キナコ1

キナコ2


クレレくん
クレレ1

クレレ2

クレレ3


カイナくん
カイナ1

カイナ2


プリン姉さん、ミルク姉さん、モカちゃんの3姉妹レース
3アク1

3アク2


ももちゃん、くぅちゃん
クウモモ1
くぅちゃん爪が折れちゃったそうですが、大丈夫?

こちらはももちゃん(あってますよね?)
モモ1

モモ2


ムーちゃん
ムー
大好きなパパがスタッフでそばにいられなかったので、ちょっと寂しげ。


ペコちゃん
ペコ1

ペコ2


マイちゃん
マイ

ユニちゃん
ユニ


ビフくん
ビフ
マイちゃんとの併走です。


ブレイドくん(違ったらごめんなさい)
ブレイド
後で話しかけようと思ったら、見つけられず。。。



たまたま散歩で通りかかったしゅうくん
しゅう

タバサちゃん
タバサ


と、すっごいたくさんのお友達に会えたルアーコーシングでした。
皆様おつかれさまでした。
おかげで、父子家庭で参加のわたしも寂しい思いもせずに、とても楽しめました。



ランキングに参加してます。
またこういうお気楽ルアーコーシングがあるといいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/224-18371b64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グレードUP!素晴らしい!どのワンコも生き生きですよ*^^*
白バズーカ 早々にステキな被写体がいっぱいで腕がなったでしょ?

育休中にどんどん進化してますね~ ^^V
MARIAもぜひ撮って頂かねば本犬の3割増しの可愛さでね・・・笑

今回もるびぱるコンビ 良い味出してましたね多頭飼いってやっぱりいいな~♪

Posted by NAO at 2010.11.12 00:37 | 編集
すばらしい写真を、たくさん頂戴いたしました。
シロレンズ+腕ですね。
すごいなぁ。
プロですっ。


レイラ、すっごく美人に撮っていただいた写真もあって♪ うれぴ~。
きっと、おやつに注目していたのだと、思うけれど。

ルアーコーシングも超楽しかったし。
皆様にすってきな写真や動画をいただき。
お天気も、走るのに、ちょうど良かったし。

とっても、素敵な大会でした。

並んでいたら、その時間の最後の1枚が、hatata家か、イチきな家か、どちらかになって。お互い、譲り合った末、3パピで走らすことに決まったのです。

で、たまたま陸家の前に並んでいて。
それで、楽しい写真や動画も撮ってもらえました。
Posted by hatata at 2010.11.12 02:28 | 編集
ご挨拶が遅れましたが、この日はお疲れ様でしたー!
一緒に実習楽しかったです(笑)。
ワンコがこんなに素晴らしく撮れたなら、もうマーくんは怖くない(爆)。
運動会もチョロイものですね(って、まだ随分先だけど・笑)。
風太の写真も素敵なのをたくさんありがとうございました。
全部いただきました。
ここにもノッケてくださってありがとうございます。
またよろしくお願いしま~す。^m^
Posted by Uko at 2010.11.12 22:36 | 編集
e-22NAOさんへ
ルビパルたちはルアーコーシング、
私は撮影実習を楽しめた1日でした。
しかもカメラの先輩、風太ママと一緒に撮れたのがうれしかったです。

次回お会いしたら是非また写真撮らせてくださいね。
そのころにはMARIAちゃんの妹or弟がいたりして。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.12 23:31 | 編集
e-22hatataさんへ
> シロレンズ+腕ですね。
ほとんどレンズとカメラのおかげですけどね。。。

今回のルアーコーシングは友達もたくさん来てたし、
のんびりムードですごい楽しかったですね。

陸ママに動画をもらうたびに、ルビパルの動画を自分でも撮りたいと思うのですが、
写真で手いっぱいでそこまで余裕ないです。

Posted by るびぱるpapa at 2010.11.12 23:35 | 編集
e-22Ukoさんへ
こちらこそ、すごく楽しませてもらいました。
カメラの先輩Ukoさんの隣で撮れただけでも満足です。
ホントはいろいろと聞きたいこととかもあったのですが、
バタバタしてしまったので、次回の写真教室のときにお願いします。

Posted by るびぱるpapa at 2010.11.12 23:43 | 編集
ありがとうございます\(^ー^)/

ブレイドですよ~

僕はスタート担当でした(`∇´ゞ

ゴール担当は義兄です(・o・)ノ

用事があったので、1本だけ走って誰にも気づかれず、速攻帰っちゃいました(笑)

たくさんのワンコが参加したんですね~

パールちゃんもルビィちゃんも楽しめましたね!


パパさんの写真、素晴らしいですね!

DECさんで撮ってもらってる写真とレベルが違う~

プロですね!


来月のパピ全国大会に参加するんですか?

頑張ってくださ~い!
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.11.13 07:52 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
写真、ブレイドくんであってましたか。
よかった。(ホッ)
1本目が終わって時間ができたら挨拶させてもらおうかと思ったんですが、
見つけられず、失礼しました。

来月のパピヨン全国大会、参加しますよ~。
日本一になってみせます。(絶対無理ですけどね。)
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.13 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
