--.--.--




2010.11.19

レッツ・トライ!K-5(スナップ編)

IMGP0606.jpg


前回の記事からの続きです。

せっかくK-5を借りたんだから、いろんなものを撮ってみないともったいないので、
時間が許す限り公園内を写真撮りながらブラブラと。

IMGP0568.jpg


IMGP1031.jpg


IMGP0850.jpg


IMGP0862.jpg


IMGP0582.jpg

こういう写真をのんびり撮るのは、やっぱりペンタックスがいいな。
機材が軽いし、独特の雰囲気が出る感じがするし。
(使い慣れてるからという理由も。。。)



IMGP0876.jpg
あー、早くマーくんでこういう写真が撮りたい。





ランキングに参加してます。
なんだかんだと2時間で500枚撮っちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/230-37ddd460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~、早く マー君のこういう写真が見た~い!

今日、昭和記念公園に行ってきましたよん。
三脚と象さんカメラを持った人がいっぱ~~~~い、いました。
るびぱるパパに似た人がいましたよん(笑)。
Posted by イチきなママ at 2010.11.19 19:38 | 編集
ほんとだ、どんどん進化していますね。
今日、昭和記念公園に行ってきました。
景色はよかったんだけれど、hatataのコンデジと腕では、悲しいかな、ピンボケの嵐。
モデルのパピちゃんは、お利口に静止していてくれたのに。

るびぱるさんの写真を見慣れていると、hatataの写真のアップは、したくなくなりまする。

マー君は、専属プロカメラマンが成長の記録を撮ってくれるのだから、幸せですね。
Posted by hatata at 2010.11.20 01:46 | 編集
イチきなmamaと同じく!

私も、早く マー君のこんな写真が見たいですよ *^^*

知らないワンコ達 撮影してもらえていいな~・・
MARIAも  撮ってもらうのが楽しみ!
papaさん腕あげましたね ^^V
Posted by NAO at 2010.11.20 14:27 | 編集
e-22イチきなママさんへ
昭和記念公園にいたのは私かも??(嘘です)

寝てるだけの写真はもう十分撮ったので、
早く動き回ってるマーくんを撮りたいです。

象さんカメラって。。。
初めて聞きました。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.20 21:51 | 編集
e-22hatataさんへ
進化してるというか、オタクになっていってるというか。。。

写真の良し悪しは撮った本人が決めるものだって、聞いたことがあります。
思い出とか記念とか、そういう写らないものも含めて写真の価値って決まると思います。
なので自己満足が一番なんだと思いますよ。
(私は完全に自己満足の世界です。)
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.20 21:58 | 編集
e-22NAOさんへ
私も、早く元気になったMARIAちゃんを撮らせてもらいたいですよ。
そのときはモデルお願いしますね。

> papaさん腕あげましたね ^^V
カメラとレンズの性能があがっただけかも。。。
機械に負けないように頑張らねば。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.20 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
