--.--.--




2010.11.21

またまた代々木公園

代々木公園で撮った写真をヨメ様に見せたら、
「私も行きたい!」と言い出したので、
マーくんを連れて代々木公園へ行ってきました。
もちろんルビパルも一緒。
IMG_6773_filtered.jpg


まだ本格的な外出は無理なので、短時間の公園散歩です。
IMG_6891.jpg
マーくんはヨメ様が抱っこで。


ドッグランにもちょっとだけ立ち寄り。
IMG_6726.jpg



紅葉はだいぶいい感じになってきましたね。
IMG_6817.jpg

IMG_6824.jpg
緑と赤の葉が混ざってカラフルです。


IMG_6855.jpg
短めの散歩だったからちょっと不満げ?




ランキングに参加してます。
なんか最近、代々木公園ばっかり来てる気がするなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/231-d6edd967
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嫁様のナイススタイルと可愛いワンズに綺麗な紅葉♪絵になりますね~
マー君のお顔が見えないのが残念だけどね・・そのうちね*^^*
るびぱる姉妹の上品なお洋服がこれまた黄色い世界にピッタンコ^^g

話変わって三重県伊勢市の市長がイク休とって話題になってましたね~!
勇気あるでしょ♪

またまた、話変わって〇ハウス・シャーメゾン?のCM(天見さんが出てる)に狐ちゃんが2匹出て来るんですが
2匹そろってお座りしてる姿が るびぱる姉妹に見えて見るたび笑っちゃう私です。

Posted by NAO at 2010.11.22 15:30 | 編集
代々木公園も大分色づいてきましたね~。キレイ★
マー君、公園デビューですか?
これからいーっぱい一緒にお出かけできるの、楽しみですね。
るびぱるちゃんも家族そろってのお出かけ、楽しかったと思いますよ。
育児休暇終わっちゃいましたね…。
大変ですがお仕事に、育児に頑張ってください!

P.S.
私ごとで申し訳ないのですが、ブログのアドレスが変更になりました。
お時間のあるときでいいので、リンクを変更していただけると嬉しいです♪
Posted by satoko at 2010.11.23 07:46 | 編集
e-22NAOさんへ
> 嫁様のナイススタイルと可愛いワンズに綺麗な紅葉♪絵になりますね~
なんかひとつ間違ってませんか?
わが家にナイススタイルの人がいましたっけ?

もうすぐバギーで散歩もできるようになるので、
そしたらマーくんも写真もたくさん撮れるかな。
って、まだバギー買ってないんだけど。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.23 23:04 | 編集
e-22satokoさんへ
これがマーくんの公園デビューでした。
これから何度も行くことになるんでしょうけどね。

> P.S.
> 私ごとで申し訳ないのですが、ブログのアドレスが変更になりました。
> お時間のあるときでいいので、リンクを変更していただけると嬉しいです♪
了解しました。
変更しておきます。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.25 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
