--.--.--




2010.11.23

DEC祭り in 川越


IMG_7054.jpg

ルビィもパールもちょっとストレスが溜まってるっぽいので、
行く予定はなかったのですが、川越までDEC祭りに参加しに行ってきました。

私、ヨレヨレに疲れちゃったので結果だけ。

パール・・・小型犬限定戦優勝!&犬種別ハンデ戦3位!
ルビィ・・・小型犬限定戦3位!

ちなみに今日の犬種別ハンデ戦はかなりの豪華メンバーでしたよ。
当然、パールの3位入賞は運がよかっただけです、ハイ。
たぶんこのへんのブログに詳細が出るはずです。(丸投げ。。。スミマセン)



会場の川越水上公園はメタセコイアがすごいキレイでした。
IMG_7163.jpg





ランキングに参加してます。
気力が戻ったら、詳細をUPするかも。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/232-2a2bf752
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールちゃんもルビィちゃんも大活躍じゃないですか~☆☆☆
すっごーーーい!!おめでとうございまーす*^^*

朝は小雨が降っていましたが、お天気回復して良かったですね♪

土曜日、楽しみにしていたのにな...。お手伝いには行きますので。
Posted by aya at 2010.11.23 23:10 | 編集
すごーい!
パールちゃんもルビィちゃんも、初めての地でも大活躍~!!!
でも、おなじみのお顔も来てたのですね(笑)。さすが!

↓代々木公園の写真、どれもステキですvvv
意味もなく、代々木公園に行きたくなりました。
(そして写真撮って自分の見て凹む・・・)
Posted by kanon at 2010.11.24 05:37 | 編集
e-22ayaさんへ
ありがとうございます。
土曜日もこの調子でいけるといいんですけどね。
走れないのは残念だけど、りっくんに会えるの楽しみにしてます。


e-22kanonさんへ
ありがとうございます。
ま、小型犬限定は6頭しかいなかったですからね。。。

今、代々木公園はちょうどいい感じになってると思いますよ。
ふかふかの落ち葉の上を歩いてるだけでも気分いいです。
是非ぶらっと行ってみてください。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.26 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
