--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.24

小型犬限定戦

IMG_7005.jpg


昨日のDEC祭りで、ドロドロに疲れた私。

よく考えてみたら、
小型犬限定戦で6本
犬種別ハンデ戦で4本
タイム計測で4本
合計14本、カメラ担いで50メートルを走ったわけで、そりゃ疲れるわけだ。
もちろん今日はバッチリ筋肉痛でした。(←ちゃんと翌日筋肉痛になれた(嬉))


ちなみに私、育児休業期間が終わり、今週から職場復帰してるのですが、
休みボケと筋肉痛で今日はさすがに辛かったです。


丸投げしたらに怒られちゃった(笑)ので、小型犬限定戦の模様を。
IMG_7423.jpg
ルビィ:「怒らないで♪ チュッ」


午前中は天気も微妙な感じだったので、小型犬限定戦の参加は6頭。
ちょっと寂しいレースでした。

IMG_6970.jpg
ちょっとパラパラしてたので、レインコートのルビパル。
もちろんレースのときは脱ぎましたよ。



まず1回戦。
ルビィのお相手は、パグのぶちゃくん。
勝たせていただき、とりあえず初戦突破です。


パールのお相手はトイプードルのピアくん。
こちらも勝たせていただき、初戦突破。


6頭立てなので、もう準決勝。
ルビィのお相手は、トイマンチェスターテリアのチェスくん。
今日はあんまりテンションが上がらないルビィ。
後半追い上げたけど、わずかに追いつかずここで敗退。
3位決定戦に。


パールのお相手は、フレンチブルドックのトラくん。
トラくん、まだ4ヶ月のパピーです。
IMG_7072.jpg
パピーの誘惑をなんとかかわして、パール決勝に進出です。


決勝戦
お相手は、さっきルビィに勝ったトイマンチェスターテリアのチェスくん。
スタートで差をつけられたけど、なんとか後半追いついてパールが先にゴール。
見事パール優勝をゲットです。


ルビィの3位決定戦のお相手は、フレンチブルドックのトラくん。
ルビィもなんとか3位ゲットです。


久々のドッグタイムレースでしたが、
ふたりとも入賞できて感無量。
できれば初のワンツーを決めてもらいたかったなぁとか贅沢言ってみたり。。。

IMG_7014.jpg

IMG_7016.jpg

まあ、今回の目的はルビパルのストレス解消なので、
たくさん走らせることができて大満足でした。



次回、衝撃の犬種別ハンデ戦の模様を。(たぶん)
あ、明日は別のコト書かなきゃ。



ランキングに参加してます。
明日はルビパルの特別な日だった。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/233-3e75d64b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビィちゃん、パールちゃんお誕生日おめでとう!!!
本当にすごい運命だよね。姉妹で同じ誕生日!
今年は家族も増えて、はじめてのバースデー。
パパ、ママ、まーくんにいっぱいお祝いしてもらってね!

夢のワンツー・フィニッシュは週末のお誕生日プレゼントに
なるかも知れませんよ~。ヽ(*'▽')ノ
Posted by satoko at 2010.11.25 00:31 | 編集
小型犬限定戦 おめでとうございます!
1・2フィニッシュにはならなかったけど それはまた次回のお楽しみ☆

ルビィちゃんパールちゃん お誕生日おめでとう!
今日の記事はこれですよね!
フライングでおめでとう書いちゃってm(..)m
記事 楽しみに待ってます^^
Posted by しぐママ at 2010.11.25 07:53 | 編集
小型限定2ワンで入賞おめでとうございます!
父子家庭で頑張った成果ありで良かったですね。*^^*

ルビィちゃんパールちゃん♪お誕生日おめでとう♪

怪我あり出産ありの凄い1年だったけど・・・
すべて解決で良い年が越せそうでよかったですね♪
papaさんの育休も無事消化で社会復帰大変でしょうが・・笑
頑張ってくださいね。
MARIAとっても順調です。来年はオレンジの世界復活!です。
また、母子家庭ヨロチクです。^m^
Posted by NAO at 2010.11.25 13:16 | 編集
お誕生日、おめでとうございます。
もうすぐお誕生日ね、って365カレンダーみながら、カウントダウンしていました。

パールちゃん、パピイちゃんの誘惑をかわしての優勝、おめでとう。
重いカメラかついで、14本ダッシュした甲斐がありましたね。
親孝行な子たち

「たくさん遊んでくれて、ありがとう~」っていうルビィちゃんとパールちゃんの声が聞こえてきそう。




Posted by hatata at 2010.11.25 13:32 | 編集
ルビパルちゃんのDTR優勝&入賞、そしてお誕生日、おめでとうございます♪

姉妹で表彰台ワンツーもいよいよ実現しそうな勢いですね~っ。 楽しみです。
(陸ママの愛のkiss♥が効いたのかなあ~。イチきなも陸ママにいっぱいkiss♥してもらお~っと♪)

筋肉痛、、、2匹いるといっぱい走りますよね。
でも勝ち進まなきゃ14本も走れないから、幸せな筋肉痛ですよん。
幸せにいっぱい浸って下さ~い。
Posted by イチきなママ at 2010.11.25 14:46 | 編集
お久しぶりです☆
ルビィちゃんもパールちゃんも元気そうでなによりです^^

そしてルビィちゃん3位、パールちゃん優勝おめでとう♪
さすがですね~!!
特にパールちゃんはあんな大怪我したなんて微塵も感じさせない強さですね!
これからも応援していますのでがんばってください☆

色違いのレインコートがめっちゃかわいいです☆
Posted by ハニーママ at 2010.11.25 18:51 | 編集
こんにちは~。
川越のDECでのトイマン軍団の一員です(^^)/
パピヨンちゃんたちどの子も早かったですね~。
小型犬限定戦のチェスちゃんは女の子なんですよ(^^;
あの日はチェス君とチェスちゃんがいましたのでね~。
またどこかのレースでお会いするかも知れませんが
どうぞよろしくお願いしま~す。
Posted by キティ at 2010.11.26 01:58 | 編集
e-22satokoさんへ
誕生日の記事書く前にお祝いコメントいただいて、
ありがとうございます。

ワンツーフィニッシュのためにも、
土曜日は皆さん手を抜いてくださいね。(笑)


e-22しぐママさんへ
ありがとうございます。
記事書く前にお祝いコメントもらっちゃいました。。。
たっぷりお祝いしたので、25日の記事見てください。


e-22NAOさんへ
ありがとうございます。
W入賞も嬉しかったけど、本人たちはいっぱい走れたことが
なにより嬉しかったんじゃないかな。

MARIAちゃん、早くオレンジネットに戻ってきてください。
首を洗って待ってますから。。。


e-22hatataさんへ
ありがとうございます。
カウントダウンまでしてもらって、恐縮です。

日ごろの運動不足っぷりがよーくわかりました。
これにマーくんが加わったら、考えただけで恐ろしい。。。
そろそろマジメに運動しようかな。


e-22イチきなママさんへ
ありがとうございます。
入賞なんかより、本人たちはいっぱい走れたので満足だったんじゃないかと。
おかげで私はヘロヘロになりましたけどね。

陸ママのkiss、私もしてもらえばよかったかも。。。(怖)


e-22ハニーママさんへ
お久しぶりです&ありがとうございます。
パールは怪我してから、なんか前より元気になったみたいで。

このレインコート、私も結構気に入ってます。
私一人で連れてるとちょっと恥ずかしいですけどね。


e-22キティさんへ
火曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。
トイマンさんたち、みんな速いですよね。
強豪ぞろいの犬種別ハンデ戦でも準優勝ですし。
今度一緒になったら、ぜひお手柔らかにお願いしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.26 12:18 | 編集
優勝&3位おめでとうございます\(^ー^)/

DEC祭りになってからまだ参加してないんですけど、ハンデなしなんですか?


パールちゃんとルビィちゃんで決勝を見たいですね!


筋肉痛、治りましたか?(笑)
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.11.26 12:29 | 編集
e-23キティさんへ
川越のDECではお世話になりました。
チェスちゃんでしたね。
申し訳ありません。

チェスちゃんには土曜日の千葉ポートタワーでもお会いしました。
川越よりさらに速くなってて、ビックリでしたよ。

またお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2010.11.29 20:53 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
返信が遅くなってスミマセン。

そうなんです。
DEC祭りになってから小型犬、中型犬、大型犬限定レースはハンデがないです。
さすがにみんなからやりずらいって意見が多くて、
来年からは犬種ごとのハンデつけるらしいですよ。
中型犬限定レースでウィペットとハンデなしなんて、
やる前から結果見えてますからね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.01 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
